« 三保の風 | トップページ | 試合当日 »

2010年3月18日 (木)

会話

最近はちょっと忙しく会社から帰ってきたのが9時頃でした、相変らず晩酌やりながらなんですが

娘「どうしようかなぁ」

親父「何が?」

女房「〇子のバイトだよ」

ちなみに娘は高校を卒業し今春から地元の短大生になります。

女房「これやりゃあいいじゃん」

そこには地元求人紙でお馴染みのDOMOが。何とドリームハウスの静岡店でバイトを募集してるんですね。

親父「やれ、やれ、いいじゃん」

娘「でもなぁ」

親父「俺が履歴書書いてやるぞ」

娘「いいよ」

親父「そうだな、面接の時はエスパのユニ着てけ」

娘「やだよ~」

親父「ばっかだなぁ、バイトっていったってアピールが必要なんだよ。前々からのファンという事にして浩太んのを着てけ」

そこから会話は続きませんでしたが働かざるもの喰うべからず、果たして娘はどこでバイトをやるのでしょうか、もしかしたら・・・

|

« 三保の風 | トップページ | 試合当日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47845693

この記事へのトラックバック一覧です: 会話:

« 三保の風 | トップページ | 試合当日 »