« 隔世の感 | トップページ | 余韻 »

2010年3月14日 (日)

後味が・・・

セブン セブン セブン セブン セブンセブンセブンnote セブンセブンセブンnote

何が嬉しいってあなた、テルがダメ押しの点を取った事。三年振り?ホームでは5年5ヶ月振りのリーグ戦での得点とか。
見た?あの切り替えしからGKの逆をとったシュートコース、痺れた~!

201003131796201

正直、テルが入った時は守備固め、多少の時間稼ぎ、出場試合数を伸ばす、何て事が頭をよぎりましたが守備固めなんてとんでもない、今年のテルのポジションは中盤の底じゃなく前目なんですよ。
本田の出来が良いからなかなか先発でポジション取れないけどかつてFWだった少年の頃のテルが今年は見られると思えば途中出場も満更でもないか・・・と自分を納得させたりして。

テルの得点で皆の喜びは凄かったな、本田がテルを抱きかかえ、試合終了後伸二がテルの所へ行って喜びを分かち合っていたもんな、何か凄く清水的だなぁって思った。
終了後、サポに挨拶していたテルにスタッフが耳打ち、多分ヒーローインタビューの件だと思うけどテルの返答「マジで」って顔を歪めながら答えていた(by読唇術)
らしい、らしい(笑

そしてこの男、イチからのクロスを難しい位置で良くあのコースを狙ってヘッドしたな、改めて奴のヘッドの凄さを実感した。

201003131796301

この2点目で勝利を確信したが・・・その後、岡ちゃんは相手の肘?が顔に入り口から血が出ていた、何でも歯がずれて血が出たっていうけど・・・歯がずれたって何?
得点、勝利は嬉しかったが何か今一手放しで喜べない。軽症であることを願う。

|

« 隔世の感 | トップページ | 余韻 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨日の試合もテレビで観戦してました。

前半は流れるようなパスワークが続き非常に面白かったのですが、2点目がなかなか入らず、後半ガクッと運動量が落ちこりゃやばいなぁ~と思っていました。しかし、岡崎選手の2点目が入り安堵した直後にテル選手の得点!!!いやぁ~テレビの前で一人大絶叫でしたよ。

自分的にはテル選手の得点も嬉しかったのですが、何よりも藤本選手のキレキレ感が嬉しかったです。特に後半のフリーキックとかあれが入っていれば最高だったのですね。

親父さんの昨日の晩酌はさぞかし美味しかったでしょうね。

投稿: kei | 2010年3月14日 (日) 08:12

テルさんゴール 最高でしたね!
その瞬間、アウスタいっぱいに笑顔の花が咲きました!(東の一部を除いて)

インタビューも らしさにあふれて、テルさんワールド・・・

次も期待しちゃいます!

投稿: いとちゃん | 2010年3月15日 (月) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47804442

この記事へのトラックバック一覧です: 後味が・・・:

« 隔世の感 | トップページ | 余韻 »