« 歯がゆい | トップページ | 勝てた・・・かも »

2010年3月27日 (土)

再演希望

このブログの右上のカレンダー見て笑っちゃいました、今月は試合前の金曜日にブログを書いていないんですね。金曜日だけ綺麗に抜けています。
これは試合前の思い入れが強すぎてかえって何も書けなかった・・・という事にしておいて下さいな。

さてもう川崎戦当日になってしまいました。
午前中に毎月恒例の通院、午後からもし時間が合えば清水のドリハウに行ってみようかなぁなんて思っています。
大場氏の事もありますので服は上下黒っぽくして行こうかと思います、ただ1時からだと時間が間に合うかどうか・・・

大場氏の訃報に打ちのめされているエスサポですがそれを払拭するような勝ちを彼に捧げたいですね。
思い返せば記憶にある直近では健太監督のご母堂が亡くなった後の試合でJJが(おぉ、JJって書いたの久し振りだ)得点後に喪章にキスしたり一樹のお母上が亡くなった後の一樹自らのGOOOOOAL!を含めた大勝とか・・・きっとまた彼らはやってくれるに違いありません。

神戸戦のように「勝っただけ、それだけ」なんてこのブログでも書きません、勝利が彼への手向けになりますので。

それでは頑張りましょう。

|

« 歯がゆい | トップページ | 勝てた・・・かも »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
両チームとも負傷者続出のようですね。
しかも川崎は今週試合があったので、疲労等を考えたらエスパルス有利のはず。今日勝って連勝街道を走りたいですね。
右SBに入るであろう辻尾、頑張れ!

投稿: やま | 2010年3月27日 (土) 08:21

久しぶりにコメントさせてください。今週は長い一週間でした。神戸戦がずいぶん前に感じます。
更新が止まったままの観察記は辛すぎます。神戸戦の戦評も見ることがかなわなくなってしまったんですね。いつも試合前日には次の試合の布陣予想、初先発の可能性のある選手のコメントなど楽しみにしていたのに…。
一面識もないのに何故こんなに深い悲しみが湧いてくるのでしょう。私の質問にも丁寧な対応でメールいただいたり、普段の観察記、選手、スカウトへのインタビューなどでの虚飾の無い記事などエスパルスへの深い愛情、大場さんの人柄が伝わってきたからなんでしょうね。
川崎戦は絶対勝ちたいですね。観戦計画もちょっぴり立てていたけど結局テレビ観戦です。
大場さんを納得させる試合をして欲しいな。
大場さん、ほんとにありがとうございました。合掌。

投稿: オレンジのヒゲ | 2010年3月27日 (土) 09:35

お早うございます。
川崎戦です、TV観戦ですが自分でも不思議なくらい落ち着きません 朝家族から今日は頼むから 絶叫はやめてね! と念を押されてしまいました・・・やめられるわけねえだろって なりきさん私も都合が付けば大きな声出せるドリハウにと思っていますが、なんせ父が入院中ですもんで。

大場氏、そしてあの忌まわしい2009.8.10で時間がとまっています美和さんの・・・富士の山 が聞こえてます。

今日は勝利以外何もいりません。

投稿: run | 2010年3月27日 (土) 10:27

なりきさん、こんにちは。昨日の練習試合の結果、オフィシャルではスコアしか発表がなくても、いつもならS極を見れば、得点者もどんな内容だったかも知ることが出来たのに…更新されないことが未だ信じられなくて…こんなに、打ちのめされたのは人生で初めてです。でも、時は止まってくれない。大場さんの愛するエスパルスは生きている。前を向いていかなくてはいけませんよね。

川崎戦、携帯を握りしめ、想いは大場さんと、皆さんとともに等々力へ。必ず勝利を!!

投稿: 圭 | 2010年3月27日 (土) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47919190

この記事へのトラックバック一覧です: 再演希望:

« 歯がゆい | トップページ | 勝てた・・・かも »