« カウントダウン | トップページ | vs広島 »

2010年3月 6日 (土)

開幕当日になりました

公式戦は昨年の天皇杯準決勝、エコパの名古屋戦に参戦してから早2ヶ月以上経ちました・・・あれほど待ち遠しかったはずなのに、攻撃的布陣で得点の機会が増えワクワクするであろうのに、何なんでしょうこの不安感は(笑
いつものこんですねぇ。

うちも故障者が多いけどどうも広島も多いらしい、うちの主力級は何とかここまで怪我なくきましたが広島の選手は開幕に出たいのは当然なので無理してでも出てくるんだろうなぁ。
多分、広島の故障者は出てきても前半は気が張っているから何とか持つだろうが後半には故障の影響が絶対でるはずだ。でるに違いない、きっとでる。何か藁をも掴む他力本願になってしまいますが何でも良いのです、良い結果がついてきてくれれば。

という事で親父は前半には期待せず後半勝負とみています。選手の皆、頑張ってちょうよ。

|

« カウントダウン | トップページ | vs広島 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47735250

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕当日になりました:

« カウントダウン | トップページ | vs広島 »