« 3年目の元紀 | トップページ | 隔世の感 »

2010年3月10日 (水)

訴訟問題にならないか?

うちは地元紙しか取ってないのですが新聞屋さんが知り合いなので毎日読〇新聞をおまけで入れてくれています。
そしたら例の広島のPKの事について書かれていた。

日本サッカー協会の審判委員長殿がありゃあ誤審なんだよって。あれじゃあFKと同じで10人全部がキッカーの資格があるって事だからね、キーパーとの駆け引きも何も無い。

まあもう終わっちゃってドローだったこんだもんで清水サポさんも深くは言うまい。

でもね、もし自分がtoto、BIG買っててだよ、清水勝ちになっててそこがドローになって外れて2等になったらどうでしょうか。黙っちゃあいられないと思うが。

調べたらtotoで137口、BIGで70口の2等があった。中にゃあ1人くらいこの不運に当たった人ももしかしたらいたのかもしれない。とんだ当たりクジをひいたもんだが・・・

もし自分だったら・・・判定は覆らないけど多分訴えるかな、皆さんはどうですか。

|

« 3年目の元紀 | トップページ | 隔世の感 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんにちは。totoのことには気が付きませんでしたが、たしかに不運ですね。もう、勝負運がなかったとしか言いようが…
PKの件は寿人も槙野も、きっとサポーターを沸かせようと思ってやったんじゃないですかね。開幕戦だし。「バカだね〜」って笑って貰えると。結果、こんなオオゴトになるとは思ってなかったかもしれません。擁護するわけではありませんが、ちょっとそんな解釈をしてみました。

投稿: 圭 | 2010年3月10日 (水) 12:48

記事読みました。
最後になって勝ち点差うんぬんに、ならなきゃいいけど、
と思いましたね。
 静岡県民は、お人よしですから。

投稿: たかぴ- | 2010年3月10日 (水) 20:22

こんばんは。
松崎審判委員長のあまりの空気の読めなさに唖然としました。彼は今更話を蒸し返して何がしたいのでしょうか?こんな自信のない態度だから審判は舐められやすいのです。もっと毅然とした態度を持って欲しい。

訴えるかは・・・そんな無駄な事をするエネルギーを費やすのなら、次戦の準備に集中しています。

投稿: 静岡熊 | 2010年3月10日 (水) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47771252

この記事へのトラックバック一覧です: 訴訟問題にならないか?:

« 3年目の元紀 | トップページ | 隔世の感 »