« 三保の風 | トップページ | 会話 »

2010年3月18日 (木)

三保の風

珍しや、イチの左足シュート。しかし主力組の得点がこれだけとは・・・

辻尾、GKと競ってヘッドで押し込む。

ポスト岡ちゃんという事で代わりに入った一樹に注目だったが・・・down
一樹がどうのこうのより全体が悪かった、伸二も前を向いたプレーが余りできなかったし4-3-3というよりは4-5-1みたいな感じ。前からのプレスがほとんどなかった。
守備はまたゾーンみたいになっちゃった、相手ボールになると自陣に引いてそこで相手から奪おうとする、奪ってもゴールまで距離があるので中々良い形にならない。

まあ惜しい場面も入れておきましょ。

|

« 三保の風 | トップページ | 会話 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
シンジがエスパルスに来て 今シーズンから 注目して見ています(^▽^)
まだ ゲームに行けてないので あえてエスパサポとは言いません(^^;)これから 少しずつ 仲間に入れてもらえたらいいなっと思っています。よろしくお願いします。
いつも 映像 楽しませてもらっています。私もシンジが埼玉にいるときは 練習場に ほぼ毎日通ってました。静岡は 近いようで遠い・・・(by埼玉)
昨日のゲームはあんまり・・だったようですね。まあ 主力は疲れもあるでしょうから(新システムは余計に^^;)
ただ そんなときに どんな共通意識を持ってやれるか!が 大切ですよね。今季 優勝を狙うなら 来季はACLもあるわけで・・(^_^)

投稿: もみじ♪ | 2010年3月18日 (木) 08:03

こんばんは
岡ちゃんの負傷で一樹、大前そして辻尾にはポジション奪取の大チャンスなんですがねぇ。去年も書きましたが、今年も一樹と辻尾には期待しています。足が早いというだけで何か一仕事してくれそうな、そんな期待をしてしまうんですよ。

投稿: やま | 2010年3月18日 (木) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47839744

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の風:

« 三保の風 | トップページ | 会話 »