« 授業料は | トップページ | 訴訟問題にならないか? »

2010年3月 9日 (火)

3年目の元紀

馬鹿、1点(だけ)じゃないよ 大前とサポは note

ケンタもいたけどひとつチームの下暮らして来たんだぜ note

馬鹿、1点(だけ)じゃないよ 大前の事だけは note

一日たりとも忘れたことなど無かった俺だぜ note

(中略)

3年目の元紀ぐらい前目にしろよ note

ひらき過ぎたそのポジションが気にいらないのよ note

3年目の元紀ぐらい大目にみてよ note

両手をついてあやまったって許してあげない note

3年目の浮気   byヒロシ&キーボー

  

 

この1点だけじゃあ終わらないよな、元紀、これからどんどん点を獲ってもらわにゃあ。
やっぱサイドへ流れる元紀よりペナルティエリア近くの元紀が見たい。

※いつもくだらない替え歌でホント申し訳ない。

|

« 授業料は | トップページ | 訴訟問題にならないか? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

2曲続けてaquariusです

投稿: №10 | 2010年3月 9日 (火) 10:12

こんばんは
うまくハマってますね。大笑いしました。

投稿: やま | 2010年3月 9日 (火) 19:21

その調子!なりきさんの替え歌はほんとにツボにはまります(o^-^o)
ほとんどが 懐メロ由来なのも親近感!!

いつの間に考えてるんでしようね~お風呂タイムとか、トイレタイムとか・・・まさか仕事中とか・・・(^-^;

投稿: いとちゃん | 2010年3月 9日 (火) 20:38

パチパチパチ・・・・・。もう、大好きです、なりきさんの替え歌。なりきさんて頭の回転がいいんですね。

投稿: 藤パル | 2010年3月 9日 (火) 21:14

私も~~パチパチパチgood
なりきさん、うまいnote
元紀は前目で真ん中sign01ですよね~~

投稿: いちごだいふく | 2010年3月 9日 (火) 23:26

>皆さん

おお、意外に高評価(*´v゚*)ゞ

ネタもないし何か替え歌作るかって時、元紀の事でも・・・ってなったらやっぱキーワードは3年目、リーグ初得点(1点目)、大前元紀っていう事くらいですかね。

ボキャブラリーの少なさと懐メロしか知らないっていうのが幸いしているのでしょうか、3年目って言えばこの曲と森昌子の「あなたを待って三年三月」(これでも良かったんですがね)くらいしか思い浮かばないっけもんで。

あとはゴロを合わせただけですが「馬鹿言ってんじゃないよ」がたまたま1点に引っかかりました。
いとちゃんさんのコメントにあった事ですが上記の事を踏まえて20分くらいで仕上げます、流石に仕事中にまで考える余裕はありませんね。
あっ、前のキャンディーズは仕事で車に乗っている時にラジオで流れていて「ノッポのあいつ」で駿を想像し「照れ屋・・・」であの2人を想像しましたから仕事中って言えば仕事中かも(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年3月10日 (水) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47763041

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目の元紀:

« 授業料は | トップページ | 訴訟問題にならないか? »