« 岩下結婚 | トップページ | 清々しない »

2010年2月24日 (水)

小野伸二

最近、このブログでもYou Tubeに投稿してそれを貼り付けたりしているのですがそのタイトルが「監督も選手も」とか「一樹強引に突破も」とかエスパルスで検索しても引っかからないようなタイトルばかりです。

親父ブログを見てくれている人が見てくれりゃあ良いってスタンスなのでこんなタイトルになってるんです。
自分が投稿した動画がどのくらいの回数再生されているのかって一覧で見られるもんで見てみたんですが・・・

大概再生回数が500くらいです、ほとんどが親父ブログで見てくれていると思うんでまぁこんなもんかと思うのですが小野伸二のとこだけは再生回数が全然違うのです。

例えば「伸二専用カメラ」
こんな他愛もない遠目でただ伸二を撮っているだけのもんが3,000を軽く超えてます、他の伸二動画も軒並み2,000を超える再生回数です。

恐るべし小野伸二、こんなとこにも彼の注目度が窺えます。 

 

まあそんなこんなでしょろしょろしているとPSMが直にやってきます。
何か親父は酷い勘違いをしていたようで改めてオフィシャル見たら日曜日じゃん、今まで土曜日だと思っていた。マズイ、日曜日だと微妙・・・調整せねば。

|

« 岩下結婚 | トップページ | 清々しない »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさま
小野選手の動画、ちゃんと見せていただきましたよ!
先日の ゲンキ君のほのぼの映像も いやされました~(o^-^o)

投稿: いとちゃん | 2010年2月24日 (水) 23:10

お早うございます。
28日のPSM楽しみです。
エスパ残席数見ますと16600も有ります、残っている方が全然多いんですね スカパーと静岡放送で中継がありますが そのせいでしょうか。
天気予報は曇りになっています。

当日は10時からサテライト戦をJステップで観戦してから、逢うスタに向かう事にします。

投稿: run | 2010年2月25日 (木) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47648546

この記事へのトラックバック一覧です: 小野伸二:

« 岩下結婚 | トップページ | 清々しない »