« キャンプイン | トップページ | 徒然に »

2010年2月21日 (日)

TM名古屋戦

浩太永畑が怪我で離脱なんですね。浩太が3週間、永畑が6週間ですかdown

2人ともこれからだって時に・・・まあ致し方ないですね、ジックリ直してもらいましょう。 

そんな中、昨日は名古屋とのTMでした。
清水、名古屋共ほぼベストメンバーで戦ったことを思えばあの環境でやるにはもったいなかったですね、こっちでいうところのJ-STEPみたいなところでしたね。
PSMとして逢うスタあたりでやってくれれば1万人以上入ったのに、勿体無い。

内容は45分×3本で3-2だったようです、でもその内PKでうちが2点、名古屋が1点取ってますから実質流れでは1-1ですか。どうも名古屋とはPKが付き纏うようで主審の判定も?が付くところが多かったようです。

まあPKが取れるようなプレーをしたからっていう意見もあろうかとは思いますが流れ的には名古屋でしたかね。まだまだ練習のようにはいっていないです。

あと1週間で新潟とのPSM、さらに1週間後には本番が始まります、毎年スタートダッシュが悪い我がチームですが何となく今年もヤバイんじゃないかと密かに憂いています、杞憂に終わってくれれば良いのですが・・・

|

« キャンプイン | トップページ | 徒然に »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

浩太に関しては今年の期待度No1.だったんですが・・・despair
小野もなかなかフィットしないようですが、やりたいことはなんとなく見えてきているようです。
自分の息子と同じで、過度の期待は疲れるし身体を壊すので程々にしておきます。

投稿: Avilo | 2010年2月21日 (日) 13:44

>Aviloさん

コメントありがとうございます。
俺も浩太に期待していたのですが…まあ1年ぶっ通しで出場はちょっと無理かなと思っていましたので順番が早まったという風に思い込みます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年2月22日 (月) 12:40

こんばんは
去年、一昨年とスタートで躓いていますね。夏場に強いエスパルスも良いですが、2006年の時のように開幕3連勝と景気よく行って欲しいですね。

投稿: やま | 2010年2月22日 (月) 21:53

>やまさん

コメントありがとうございます。
ホント、スタートダッシュが欲しいですね。夏まで待っていられませんわ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年2月24日 (水) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47622289

この記事へのトラックバック一覧です: TM名古屋戦:

« キャンプイン | トップページ | 徒然に »