« まだなんも決まっていない | トップページ | う~ん、どうするか »

2010年2月 4日 (木)

節分

「うちの子っち応援団」まだまだ募集しています。 

 

節分というと何故かOriginal Love の「接吻」を思い出す親父です。

日程が出たようです、親父は目の前の1試合が行けるかどうかで精一杯なので、あぁ今年も始まるなぁって思いしかないんですが。

昨日は節分でしたね、豆まきもしなきゃあ恵方真希、いや巻(真希を打つ時いつも「まき」で変換するので)も食べないで枝豆を食べてその気になっています。

そういやぁ昨日は二十ん年前に入籍した日です、結婚式は4月の終わりでしたけど。いつも思うんですが結婚記念日って入籍した日?それとも式を挙げた日?うちじゃあ式を挙げた日にしてるんですがどうなんでしょうか。   

 

昨日は午後練がオフになったようで。選手ブログ読んでも結構肉体的にきついっていう衆が多いからこのくらいで丁度良いのかな。逢うスタの坂もやんないかもしれないね。

動画載っけときます。

ただトラップして蹴ってるだけだけどセンスを感じるよなぁ。

浩太には頑張ってもらいたい。

これもトレーニングです。

|

« まだなんも決まっていない | トップページ | う~ん、どうするか »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47473115

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« まだなんも決まっていない | トップページ | う~ん、どうするか »