« まるまる3年経ちました | トップページ | 森崎、一歩も動けず »

2010年2月11日 (木)

話半分で

さて4年目に突入したこのブログ、一発目です。

えーとその前に誤解されている方ももしかしたらいるんじゃないかという事で「うちの子っち応援団」について一言。

基本はあくまでこのブログ上での応援団です。一緒に応援、オフ会というのは将来的な成り行きであって全くの未定であり義務が生じるものではありません。
またここが一番肝心なんですがOrange Memberに関しては出資金などは(オリビア)発生致しません(ちょっと笑ってくださいな)
この資金的な事は親父が考える事であって金銭的ではなくこのブログ上で応援、協力していただく事があるかもしれませんという事ですので宜しくお願い致します。
まあ5年という長いスパーンでの目標なので成就するかどうかははっきり言ってわかりませんが一つの目標なのでそれに向かって邁進したいと思っています。

という事でまだまだ「うちの子っち応援団」募集しております。 

 

さてうちの子っちは熊本との練習試合を45分を4本やって結果6-0との事でした。主力組がやった1本、2本目は駿、一樹のセットプレーからの得点で2-0だったようです。

監督コメント、選手コメントも連係が良くなってきているとかいう感想なのかな。実際に見ていないもんでまだまだ信用ならない。そんな短期間で結果なんぞわかるものか。J1チーム相手にどこまで通用するのか・・・

ただ選手が運動量を増やしてハードワークして前線からプレスかけていかなきゃなんないスタイルだっていう認識は共通で持てていると思うのでそれを実践できれば親父の気に入らないユルユルプレスも少しは影を潜めるんじゃないかとそこだけは期待。

でもこの時期、良い情報は余りあてにしない方がいい様な・・・話半分で丁度良さそうな。

 

|

« まるまる3年経ちました | トップページ | 森崎、一歩も動けず »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47539386

この記事へのトラックバック一覧です: 話半分で:

« まるまる3年経ちました | トップページ | 森崎、一歩も動けず »