« 「うちの子っち応援団」の本意を | トップページ | まるまる3年経ちました »

2010年2月10日 (水)

キャンプ

鹿児島入りをしたばっかと思っていたらもう3日目の練習レポートがオフィシャルに。早いもんですね、これじゃあ10日ばかすぐに経って静岡に帰ってきそうな感じです。

キャプテンも選手の投票で兵働がなったようですが

>その結果、兵働昭弘が過半数以上の票を得て、今季のキャプテンに決定した。

当然満場一致って事はなかったと思うけど例えば2割、3割の選手は兵働とは違う名前を書いたって事?誰に何票入ったか知りてえ~happy01 やっぱ副キャプテンは次点から選ばれたのかな。
中には自分の名前を書いた猛者もいたかもしんないな。

しかしアオの右足のプロテクターはまだまだ痛々しいな、ぶり返さず怪我なくキャンプを過ごせますように。
写真でいいのがあったけよ、これ。平岡には悪いがここに真希が入っていれば涎が出そう。浩太、エダ、真希の揃い踏みだったが。

まあそんなこんなの情報やら写真やらアップされていますが今日はもうロアッソ熊本との練習試合です。前回の栃木SC戦より連携が取れるようになったんでしょうか。
この前は攻撃的陣形の割りに攻めが少なかったと思うし中盤の運動量が少なかった。
またレポートに期待しましょう。

「親父の隠れた名曲」更新しました、今回は大橋純子です。

|

« 「うちの子っち応援団」の本意を | トップページ | まるまる3年経ちました »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
遠くて近い、うちの子っち♪更新が早くて寂しさも紛れますね!
私はサポーター歴浅いんで、
こんな身近にこんな魅力たっぷりな世界があったなんて!…と
時間の無駄遣いを悔やんでます(笑)
恥ずかしながらパソコンも最近ですよ、扱えるようになったの…
だから情報が入らなかったんですよね。
でもサッカーには5年位関わってはいたんです。
清水住みじゃないんで、地元の盛り上がりイマイチなんですよねぇ
エスパルスにはまってからは、なんかもっと広める方法ないんかなと思っていました。
だから親父さんの提案には激しく同意します♪
100人集まれば5000円じゃないですか~
ぜひ実現させたいものですね(*^-^)

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月10日 (水) 12:22

お久しぶりです。
最初におことわりしておきますが、じねんじょは皆様のブログにだけ出没する存在なので、いっしょに応援だとか、オフ会、共同出資は無理なんですよ。ごめんなさい。
ですが、なりきさんの壮大な計画が着々と実現していくことを願っています。
さて…ここから長いです。
先日ドリハウに行って来ました。事務局の人が「2/1までに置いておく」と言っていたドリームパートナーの募集要項をもらいに。が、ありませんでした。あったのはA4の申し込み書のみ。向こうが勘違いしていたようです。再度電話しました。募集要項なんてものはないそうです。ホームページに載っているだけ、後援会員にニュースといっしょに配ったチラシだけだそうです。がっかりでした。どんな素晴らしいパンフで勧誘してくれるのだろう!と期待していたのに。今のところ作成予定はないそうです。こちらの「エスパルスを支えたい!」の思いとは裏腹に、事務局の方ではさほど期待していないし、小金持ちの方々に出資してもらえればラッキー!みたいな感触でした。自分はJALの撤退で、トリニータやヴェルディのようになっては困る!と危機感を持っていたのですが、庶民が心配するほどのことではないようなので、今年のパートナーの申し込みは取り止めました。心配して損した感じです。まあ、電話したついでだったので、じねんじょの思いの丈は伝えましたが。
長々失礼しました。

投稿: じねんじょ | 2010年2月10日 (水) 15:04

>ゆっちゃんさん

コメントありがとうございます。
私も7年前くらいですかね、PCでエスパルス情報を取るようになったのは。当時は自分でブログなんかやるなんてこれっぽっちも思っていなかったのですがかける想いがこんなブログをやらせました。
最近、コメントをいただきましてホントありがたいです、ボチボチやりますんでまた寄ってやって下さい。

>じねんじょさん
コメントありがとうございます。
うちの子っち応援団に関してですがあくまで基本はブログ上の応援団です、それに出資金もありませんよ。なんせ親父が出資できる環境ではありませんので(笑
ブログ上でオレンジメンバーを目指したいのでご協力をという主旨です、何れその方向性を示したいと思っています。

ドリームパートナーの件はちょっとけしからんですな、少しでも支えたいっていう気持ちが萎えますわなぁ、結局俺も支えたい、役に立ちたいって思ったからこそ応援団を立ち上げたのですが・・・将来、そんな立場になってガッカリする事だけは勘弁願いたいですな。

投稿: オレンジ親父 | 2010年2月11日 (木) 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47527068

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 「うちの子っち応援団」の本意を | トップページ | まるまる3年経ちました »