« 話半分で | トップページ | 写真に向かって独り言 »

2010年2月12日 (金)

森崎、一歩も動けず

昨日は休みだったので6時半くらいからいつものように晩酌、大抵はその後テレビを見ながら寝てしまい夜中に起きるパターンなんですがでも昨日は晩酌の後すぐに風呂に入りました、なんでって別に代表戦を観るためじゃありません。代表戦のやってる時には風呂に入ってました。

うちの本箱にズラッと並んだ単行本、そう「キャプテン翼」のアメトークを見るためです。ちなみにその単行本は親父が買ったのではなく小僧が買ったものですが。
親父は別にキャプ翼世代じゃありません、ダイヤモンドサッカー世代ですけど本があればやっぱ読みますよね。

岡ちゃんVTRで出演、やっぱ石崎君の名前が出てきました、予想通り。

エスパルスにはGKの森崎とDF岸田が入団、何て地味なんだって思っていましたがらしいっていえばらしい。

森崎有三はどうしたって森岡隆三を思い出させる名前だよなぁ。

|

« 話半分で | トップページ | 写真に向かって独り言 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47543563

この記事へのトラックバック一覧です: 森崎、一歩も動けず:

« 話半分で | トップページ | 写真に向かって独り言 »