« もう一個あった | トップページ | まだなんも決まっていない »

2010年2月 1日 (月)

うちの子っち応援団募集

ネタがないし暇だもんで。

コアな方ならお気づきかもしれませんがサイドバーの位置を変えたりしました。
そして右のサイドバーに新たに「うちの子っち応援団」なるものを追加しました。今のところ会員は親父だけですが(笑

そこで「うちの子っち応援団」を募集いたします、OKのコメントいただいた方はお名前(ハンドルネーム)を記載したいと思います。但し何名まで記載できるか分からないのですが・・・
コメント数が多い方から記載したいと思います、が新規の方でも結構ですよ、一緒に応援していきましょう。
尚、応援団といってもこのブログ上の事です。でも将来的には現地で一緒に応援したりオフ会なんぞをやってみたいのですが・・・

(条件)
①清水エスパルスが好きで応援したい方

②このブログを1週間に2~3回訪問できる方、またはコメントできる方

③ご自分のメールアドレスをオレンジ親父に教えられる方

④5年後のOrange Memberに向けて協力いただける方

(説明)

③’公になるブログだもんで何かと親父も気を使って建前の本音を語っています、90%くらいですかね、もっと本音を語りたい事もあるのですが公にはできません。
親父の愚痴を聞きたい方はメールにて。当然親父のメアドも晒します、こんな親父ですが信用していただくしかないかなと。
また連絡事項等も追々出てくると思われますので。

④’親父が妄想しているOrange Memberへの道ですがご協力していただく事が出てくるかもしれませんので。
大願成就の際は「うちの子っち応援団」のメンバーとして何か特典があるかもしれません(クラブ承認のロゴ入り名刺等)

益々このブログで応援していこうよってな企画なので賛同してくれる方は気軽にコメント欄に参加の意思を書いてくれりゃあ良いです、あんま重く考えてもらうと親父の荷が重くなりますので。

|

« もう一個あった | トップページ | まだなんも決まっていない »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

「うちの子っち応援団」
是非、是非、参加させて下さい♪
ほぼ、毎日のぞかせて頂いてるなりきさんのこのブログにほんの少~~しでも参加させて頂けるとあらばどうかよろしくお願いいたします!!!
実は以前三保で撮影されてるなりきさんと思われる方をお見かけしましたが、お声をかけて良いものかどうか悩み、断念しました。迷惑かもしれないと思ったからです。これからは堂々と「うちの子っち応援団」を名乗って良いのですね。えへへ(*^_^*)・・・なんか、嬉しいです♪
だからと言ってやたら声かけたりしませんからご安心を(*^_^*)

投稿: いちごだいふく | 2010年2月 1日 (月) 22:35

こんばんは、寒い夜にわくわくするブログを拝見しました。ぜひ、わたくし「藤パル」も仲間に入れてください。Orange Memberには興味がありましたが・・・すぐにはどうもってところでした。いつかお会いすることがあるのでしょうか?ドキドキものですね、なんて。一緒に応援する仲間がブログ上で絆を深める・・・とても心強いです。よろしくお願いします。

投稿: 藤パル | 2010年2月 1日 (月) 23:07

ハイッ ヾ(=^▽^=)ノ 参加させて下さい!毎日拝見していますよ〜!
ただパソコンを持っていないのでサイドバーとか見られないんですが…(涙)

投稿: 圭 | 2010年2月 1日 (月) 23:08

ワタシも仲間に入れて下さい~(*^ω^*)ノ彡
親父さんのブログは信頼度ピカイチですから!
エスパルスの選手は本当にうちの子気分で応援してるんですよ☆
いつかオレンジメンバーになれたらいいなぁ~

親父さんの写真を拝見していると、何か不思議な縁さえ感じます(汗)
そのうち お互い気が付くかもしれないですね
これからも宜しくお願いいたします♪

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月 2日 (火) 00:04

おはようございます、さとうです。
私はもともと、特定の選手よりもすべての選手を広く愛して応援する立場なので、特に「っち」の部分にたいへん共感しています。ということでぜひ仲間に加えてください。
今日はこのあと、エスパルスの事務所へ出かけます。仕事での訪問なので、公私混同しないように気をつけます(笑)

投稿: さとう | 2010年2月 2日 (火) 08:10

こんな私でもよろしければ

是非メンバーに入れてください

投稿: №10 | 2010年2月 2日 (火) 09:36

お早うございます。
当然といいますか、自然にといいますか そんな感じで参加させてもらいます。
毎日2回はこのブログを覗かせてもらってます。
このブログに参加をされています多くの方々がそうであると感じています、エスパ抜きの日々生活は考えられません自分がいます。
なりきさんとは某掲示板からの延長という感じで書き込みもさせて頂いてましたし こういうふうになってきましたから 三保でお互い自己紹介してしまいましょうか。
でもその後は今までの様に 私の阿呆みたいな書き込みは ミットモナクテ 出来なくなりますね・・・・・。

投稿: run | 2010年2月 2日 (火) 11:04

こんにちは~
是非ともうちの子っち応援団に参戦させてください。
最近は、双子ちゃんとゆうちゃんの子育てで自分のブログの更新は滞ってますが、なりきさんのブログのほうは読ませていただいてますよ~

投稿: ryuskokko | 2010年2月 2日 (火) 11:58

なりきさんこんにちは。
毎日拝見させて頂いております。

自分も是非ともメンバーに入れて頂きたいです。

よろしくお願いします。

投稿: kin | 2010年2月 2日 (火) 14:55

御苦労さまです。
いつも楽しく拝見してますよgood
応援団自分も参加したいっす。いいですか?
やっぱエスパ大好きなんで・・・

投稿: のむっちょ | 2010年2月 2日 (火) 17:46

親父さん こんばんは
毎日おじゃまさせていただいてます。
親父さんのこのすばらしい企画 オイラも一口のらせてください。 

投稿: つんぴい | 2010年2月 2日 (火) 20:16

どうも。
今回の企画素晴らしいと思います。是非自分も参加させてください
毎日2回拝見させてもらってます。

投稿: GIANTKILLING | 2010年2月 2日 (火) 20:56

こちらも参加させていただきたいと思います。

いきなり今日、うちっこのマサキの入籍発表!!

応援するしかないでしょ(*^_^*)

投稿: jimmy | 2010年2月 2日 (火) 22:33

毎日訪問させていただいています。なりきさんより少しだけ年上のおばちゃんですが、年齢制限はないんですよね?歳の功・・でしょうか、「うちの子っち」という言葉に同じ目線を感じています。ぜひ、お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。 

投稿: いとちゃん | 2010年2月 2日 (火) 22:46

オレンジ親父さん、ご無沙汰しております。

今回は素晴らしい企画ありがとうございます。
こちらのブログは朝晩2回、拝見させていただいております。

「うちの子っち」に限らず「元・うちの子」の応援も相変わらず続けております。(実は先週も千葉に行って来てしまいました。。)

今季も千葉通いとアウスタでのパルクラに頑張るシーズンになりそうです。
こんな私ですが、親父さん達のお仲間に加えていただければ幸いです。
今季もよろしくお願いいたします。

投稿: ひで。 | 2010年2月 3日 (水) 01:29

久しぶりにコメントします。
私も参加させていただいていいでしょうか。

投稿: ファンシー | 2010年2月 3日 (水) 04:05

レス遅れてすみません。勿論参加させて頂きます。いつもイレギュラーな三保便りが楽しみです。

投稿: ryo-1 | 2010年2月 3日 (水) 08:43

「うちの子っち応援団」
是非参加させて下さい!
あまりコメント残せてないですが、ほぼ毎日訪問させて頂いております。
現在は関西在住ですが(元はエダと同じ静岡県榛原出身です。)、チーム創設時からのサポーターとして熱い念をおくっております。
今年は関西4チームがJ1参戦なので、応援できる機会が増えるってなもんで、開幕前から期待してます!!
よろしくお願い致します!!

投稿: S魂 | 2010年2月 3日 (水) 20:45

良かったら私も仲間に入れてくださいpaper
殆どコメントしたことありませんが毎日こちらに来るのを楽しみにしています。
私の周りにはエスパルスを応援する仲間が少ないのでcoldsweats01寂しく思っていました。
よろしくお願いしますsmile

投稿: はんみ | 2010年2月 3日 (水) 21:40

送信ボタンまではいくのですが結局3日がかり…
シラフで書き込むのは更に緊張(>_<)
年齢も年齢なんでレスポンス悪いですが参加させて下さい。
わたしもエスパルスの選手=みんなうちの子だと思ってます。
それとオレンジ親父さん同様いまだにさおりさんのことを気にかけています。

投稿: 卯月 | 2010年2月 5日 (金) 22:53

今晩は。  はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。 
 オレンジ親父さんが企画された、うちの子っち応援団に参加させてください。おばさんですが、エスパルス大好きです。宜しくお願いします。

投稿: hiro | 2010年2月 8日 (月) 00:17

こんばんわ。

ご無沙汰してます。
最近はジュニアのサッカーを観ることが多くて、少しエスパルス関係がご無沙汰になっています。

いつもブログなどでいろいろ活動されていて、すごいなあと思っていましたが、今度は「応援団」なるものを企画されたのですね。オレンジ親父さんのエスパルス愛は本当に凄いです!好きなチームの力になりたいですもんね。親父さんの夢、かなうように願っています。

そして、しばらくは思うように活動できないかもしれませんが、こんなわたしで良ければ、その末席に加えてください。

PS
以前のブログより、サッカー関係などの記事を独立?させて、新ブログにしました。
ご挨拶遅れましたが、どうぞよろしくお願いします。(旧HNは、ならんは、でした。)

投稿: でるまーる | 2010年2月 8日 (月) 00:48

遅れ馳せながら、参加させて下さい。微力ではありますが、何かお役に立てる事があれば幸いです。アウスタでお逢いできるのを楽しみにしております。 

投稿: 元後輩 | 2010年2月 8日 (月) 20:09

なにかしたいけれど、何も出来ないでいるわたくしですが、
条件満足してます。
①大好きで応援せずにいられない。
②毎日数回のぞいている。
③メールアドレス教えました。
④Orange Member 5年後と言わず・・・。

投稿: Avilo | 2010年2月 8日 (月) 22:25

是非参加させて下さい。
東京在住(清水出身)ですが、ホームゲームは殆どアウスタで応援してます。
ブログも毎日拝見してます。よろしくお願いします。

投稿: 回遊魚 | 2010年2月 8日 (月) 22:41

こんばんは
ずいぶんご無沙汰しております。1月の終わりごろからPCの調子が悪くなり修理に出していました。
私もぜひ参加させてください。

投稿: やま | 2010年2月11日 (木) 18:24

こんにちは。
産休に入るために引き継ぎやらなんやらで忙しく
今頃ですが…。
ぜひ参加させてください!
今シーズンはスタ観戦は難しそうですが
気持ちは日本平です!!

投稿: ひも(だらだら) | 2010年2月12日 (金) 20:37

こんにちは。
応援チームの掛け持ちという特殊な立場上随分と迷いましたが、ようやく決心が付きました。今後もそれは変わらずに行きますが(特にアウスタでの広島戦ではもちろんアウエー側ですが)よろしければ参加させてください。

投稿: 静岡熊 | 2010年2月13日 (土) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47400701

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子っち応援団募集:

« もう一個あった | トップページ | まだなんも決まっていない »