« 三保の風 | トップページ | TM名古屋戦 »

2010年2月20日 (土)

キャンプイン

さてと、このブログにアクセスしてくれている方の極一部に評判の良い???替え歌ですが随分やってません、半年近くやってないのかな。

ってなわけで本番に備え親父も替え歌のキャンプインでもしますか。

 

 

ノッポのあいつ note 

Spu_20010_2 

太めのあいつ note

Photo_2

恥ずかしがりやのあいつにあいつ note

Spu_07010 Spu_08010

誘ってみようよ ワンツーパス note

気取っていないで ワンツーパス note

いつもは言えない一言だけど note

今ならあなたにわかってもらえそう note

点のチャンスを逃がさないで note

ラッキーチャンスを逃がさないで note

 

ラッキーチャンスを逃がさないで   byキャンディーズ

 

真希ファンの方、申し訳なし。真希だけ昨年の写真を貼りました、今年の写真は絞れてるもんね。

こんなくらいしかできませんが今はフィジカルトレーニング程度です。

|

« 三保の風 | トップページ | TM名古屋戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさま!
待ってました!♪恥ずかしがりやのあいつにあいつ♪ ツボです!
当分の間 このワンフレーズをおかずに ご飯が食べれます(゚ー゚)

投稿: いとちゃん | 2010年2月21日 (日) 01:35

>いとちゃんさん

コメントありがとうございます。
俺のツボもそこでした(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年2月22日 (月) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47612715

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプイン:

« 三保の風 | トップページ | TM名古屋戦 »