« 里谷はPK失敗 | トップページ | キャンプ最終日 »

2010年2月16日 (火)

誓い

岡ちゃんのブログが更新されていました。

岡ちゃんだったらこのくらいやりそう、本番になったらアンダーシャツに目標を書いていそうな感じがする。

Resize0610

このブログではこの前の代表の韓国戦には触れません、何故って見てないから。 

 

ふふ、もう今日の京都サンガとの練習試合で鹿児島キャンプも終わりです。うちの子っちが三保に帰ってきます。

堂々と逢えるのは月末のTMの新潟戦かぁ、だけんJ-STEPと逢うスタと分けてTMなんてちょっとどうかな。
昨年はサテ、トップ共に逢うスタでしかもダービー、しかもチケット代は今回より安かった(と思った)一粒で二度おいしかったのになぁ。
まあ色んな事情があるんでしょうな。

|

« 里谷はPK失敗 | トップページ | キャンプ最終日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきなんこんばんは。28日の新潟戦を楽しみにしていたんだけど、何と我が町内の神社の春の祭りとかぶってしまいました。例年だと午前中には終わるのに何と今回に限って午後1時半キックオフですよ。キックオフの時間までかぶって・・・。氏子総代の1人としてフル出場しない訳にもいかず、泣く泣く念送り組になるので私の分まで応援宜しく。

投稿: 黒い白髪 | 2010年2月16日 (火) 22:05

こんばんわ。
うちの子っち応援団の件でメール返信が遅れてしまい、本当にすみませんm(__)m。

実は、家のパソコンの無線ランが不調で、今思うようにネットに繋がらないんです(涙)。メールは先程やっと読めました。本当にすみません。

内容はOKです。だけど親父さんのアドレスを確認する前にまたネットが切れてしまい、メール送れなくて…。申し訳ないですが、入力したアドレスにもう一度一番最初のメールを送ってもらっても良いでしょうか?本当にすみませんm(__)m。

余談ですけど、携帯からでもこのブログに検索一度でたどり着けました。流石です!

投稿: でるまーる | 2010年2月16日 (火) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47579375

この記事へのトラックバック一覧です: 誓い:

« 里谷はPK失敗 | トップページ | キャンプ最終日 »