« TM名古屋戦 | トップページ | 岩下結婚 »

2010年2月23日 (火)

徒然に

ネコニャンニャンニャン イヌワンワンワン カエルもアヒルもガーガーガー by原田伸郎

何とも訳のわからない書き出しになりました。平成22年2月22日とニャンニャン揃い踏みのその日にブログを更新しなかった空気の読めない親父です。

イヤーブックとエスパルスニュースが届きました。

がんばれ!エスパルス
JALは清水エスパルスを応援しています

まだJALが今年スポンサーになっている雰囲気はないので今年限定で

がんばれ!JAL
清水エスパルスはJALを応援しています・・・でも良かったかな。

エスパニュースの方ではノボリのコラムで浩太に期待って書いてありました、わが意を得たり。怪我をしっかり治して活躍してもらいたい。

 

何でもないような事が 幸せだったと思う♪

何でもない動画です。でもね、こういうシーンに何かホノボノするんだよなぁ。

元紀、しっかり持つように。

|

« TM名古屋戦 | トップページ | 岩下結婚 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47640864

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然に:

« TM名古屋戦 | トップページ | 岩下結婚 »