« 掲示板 | トップページ | 風に戸惑う »

2010年2月28日 (日)

過度な期待は禁物

何か女子フィギィアが終わったとたんにオリンピックが終わったような錯覚に陥っています。

俺らの一年はこれから、取り合えず今日のPSM新潟戦からの出発です。攻撃的な新システムになったとはいえ得点するって作業に関してはまだまだまだと思います。
ですが点を取るぞっていう意気込みは見せてもらいたいなと。
積極的なシュート姿勢、ボールを奪ってやるぞという姿勢、体を張ってでも無得点に抑えてやるぞっていう姿勢等々そんな形が出ていれば中々点が取れなくてもこの時期、我慢する事が出来るのかな。

昨年のPSMに比べチケットの売れ行きもあんまり芳しくないようなのですが行ける人は行った方が良いよ、いくらTVでやってもあの臨場感は味わわなきゃダメだって。自分の目で今年のエスパルスの姿を確認して下さい。

でも去年に比べたらクラブもちょっと強気だったな、PSMだから去年のPSM並みのチケット代で良かったんだろうけどシーズン並みの単価にしちゃったからな。小野関係とかJAL関係とかあって台所は厳しいのだろう、まあ理解しましょう。

そう言いながら私は親戚の不幸があって行けないけれど録画予約して夜じっくり見てみます、練習でやっている事ができているのか、点を取る姿勢が見られるのか、多分チェック所は満載でしょうね。

|

« 掲示板 | トップページ | 風に戸惑う »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
家に帰って録画しておいた試合の得点シーンだけ見ました。
藤本のゴールは見事でしたねぇ、誰もが待ちに待った藤本らしいゴールでした。
このゴールが完全復活の狼煙となって欲しいですね。

投稿: やま | 2010年2月28日 (日) 20:31

今晩は
先ほど録画しておいた試合を見終わりました。

いやぁ~藤本選手のキーパーをあざ笑うかのようなシュート見事でしたねぇ~。
J's GOALにその時の写真がありますが良くあの瞬間を撮ったなという感じです。

後は大前選手。もう少し見たかったなぁ。

投稿: 県西部のエスパっ子 | 2010年2月28日 (日) 21:55

待ちに待った淳吾のゴール、あの笑顔。よかったよかった。去年はとても戦力としては認めてもらえなかったけどずっと淳吾の復活を信じて応援してきた甲斐がありました。まだシーズンがはじまったわけではないけれど、でも朗報です。今年のフォーメーションは淳吾が生きるような気がしますが・・・。

投稿: 藤パル | 2010年2月28日 (日) 22:02

家に着くまで6時間半かかっちゃいました
津波恐るべし!です
三保にある津波の模型を思い出しましたっけ…
自分は標高の高いとこ?住みなんで気にしてなかったですが
海の近くの方は心配でしたよね!
被害が少なかったようで何よりです。
試合の方は選手交代てんこ盛りで
いろいろな組み合わせが見られて面白かったです
トリプルシンジ最高~♪

投稿: ゆっちゃん | 2010年3月 1日 (月) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47683333

この記事へのトラックバック一覧です: 過度な期待は禁物:

« 掲示板 | トップページ | 風に戸惑う »