« 今だに・・・ | トップページ | ちょこっと »

2010年2月 7日 (日)

庵原の坂

どうしようか~、こうしようか~なんて考えてるうちにTM当日に。実際余り寝れなかったですよ。
一発勝負で車で9時頃にJ-STEP行きましたがやはり入り口で検問が。

「今日はどちらです?」人の良い親父は素直に「エスパルスです」「庵原球場に駐車して下さい」
仕方んねえなぁ、嘘は言いたくねえもんなぁ。

選手の逢うスタ坂道のトレーニングを期待していたのですがサポの衆が庵原の坂道のトレーニングを課せられました、結構距離あるねsweat01

凄げえ風だったけねぇ、風の音が聞こえたもんねぇ、フードして見ていたですよ。バックではなくゴール裏で。

45分×3本というのはわかっていましたので幾分気楽に見てました。

小野ってやっぱ上手いですよ、トラップとかフェイントとかスルーとか・・・うちの選手がまだまだ反応できてないですもんね、これで反応できるようになったら見ていて面白いチームになると思いますよ、戦術的にはまだまだですけどね。

1本目0-0 2本目も0-0 やっと3本目に試合が動き結果は2-1

うちの1点目はCKから平岡のヘッド、2点目は左サイドから辻尾がゴール前へ・・・亜人夢が押し込みました。相手の栃木SCの得点はCKからでした。

去年のオレンジユニ使用だったので小野は45番、浩太は46番など新加入選手には大きい背番号がつきました。

じゃあ後で見難いけど動画をちょこっとアップします。

|

« 今だに・・・ | トップページ | ちょこっと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47493706

この記事へのトラックバック一覧です: 庵原の坂:

« 今だに・・・ | トップページ | ちょこっと »