« 清々しない | トップページ | 掲示板 »

2010年2月26日 (金)

トリプル・・・

今日は東京出張でした、朝8時ちょっと過ぎに静岡駅に向かうと地下道の所でエスパルスPR部隊さん達がORANGE journalを配りながらPRしてくれていました。

Resize0617

皆さん、頑張っていてくれるよなぁ。

そんなこんなで東京へ。

今日は日本全国フィギィアDayでしたかね、フリーが何時から始まるのかも知らずLiveでは見ていません、取り合えず一生懸命仕事してました。

真央ちゃんはトリプルアクセルをSP含め3回跳んだのに残念ながら銀に終わる、サッカーで言ってみればうちの岡ちゃんがハットトリック(トリプル)を3回決めながら韓国に敗れた・・・って感じでしょうか、なまじ間違っている表現じゃないような気がする。

まあ真央ちゃんは全力でやってくれたからその結果については俺たちは何も言う資格がないと思うけどエスパルスの事については選手が全力でやってくれたとしてももし敗戦だったら絶対に(俺は)何か言うんだろうな、どこが違うんだろうなぁ。

※勝負服が赤黒だったから銀だったんだよ、昔のようにオレンジ一色だったらきっと勝っていたに違いない、きっと、きっと。こじつけもここまでくれば。

|

« 清々しない | トップページ | 掲示板 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47670253

この記事へのトラックバック一覧です: トリプル・・・:

« 清々しない | トップページ | 掲示板 »