« 誓い | トップページ | 緊急連絡 »

2010年2月17日 (水)

キャンプ最終日

キャンプも終わりましたね、京都とのTMをやり打ち上げです。

その京都とのTM、天気予報を見ようと思っていたNHKで2得点の模様を見ることができました、ラッキー。

小野の得点は相手DFと競り最後相手に体をぶつけながらコースを狙ったシュートでした。GOOOOOAL後の片膝ついてのガッツポーズがすげえカッコイーnote 「惚れてまうやろーsign01

もう1点も小野からのボール、一樹が決めました。

 

でもね、やっぱ気になるのは失点。オフィシャルによると

1失点目

>全体的にラインを上げて攻めに出ようとしたところで、いきなりディフェンスの背後を取られて、GKと1対1の場面を招き、あっさりと失点してしまう。

2失点目

>後半8分にディフェンスの裏へのボールに対し、マークの受け渡しから対応が遅れ、PKを与えてしまう。

こんな場面がきっと多くなるんだろうな、「気をつけなはれやっsign01

|

« 誓い | トップページ | 緊急連絡 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
親父さん、私んとこだけかな…
親父さんからのメールが70件!
しかも内容アルファベットばかり…??
私の見方がわるいのかなぁ?

投稿: ゆっちゃん | 2010年2月18日 (木) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47588482

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ最終日:

« 誓い | トップページ | 緊急連絡 »