« 小野伸二 | トップページ | トリプル・・・ »

2010年2月25日 (木)

清々しない

なんだやぁ~、筑波大との練習試合は前半が1-0で後半0-1だっただって!

流石に見に行けませんでしたがモヤモヤ感はダンダン大きくなってきます。
4-3-3にした限りは筑波大とはいえ学生相手だったら最低3点がノルマじゃないでしょうか、失点は仕方がないとは思いますが攻撃的布陣にしては余りに点が取れなさ過ぎです。

こりゃあヤバイぞ、また恒例の開幕になりそうな予感です。

尚、親父は何とか日曜日参戦の算段をつけたのですがたった今藤枝の親戚からTELありまして兵太夫の伯父さんが亡くなったとの事、残念ながら日曜日は黒い服を着て藤枝に行きそうです、と言ってうちのチームも黒じゃあ困りますが。

しかしこの前の日曜日は大仁の親戚(俺と同い年)が亡くなったしこの歳になると色んな絡みが出てきます。また新潟戦に行かれた方は様子を知らせて下さい(TVも見れそうもないので)

|

« 小野伸二 | トップページ | トリプル・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今日三保に行ってきました。
筑波大のセンターバックの28番がなかなか良くって、うちも点を取るのが大変そうでした。
ヨンセンのゴールは、岡崎が手抜きせずに裏とってシュートからのこぼれ球でしたから、今日の筑波大はかなりマジになんないと点取れなそうでした。
この時期ですから怪我が一番怖いし、こんなもんで勘弁してやってくださいよって感じですかねえ。

投稿: ファンシー | 2010年2月26日 (金) 00:02

こんばんは。
まあここであまり本気出して、他チームに研究されないための計略・・・と思うしかないですね。本番で結果さえ出してくれればそれでいいのですから。ただし・・・毎年、猫の目のようにシステムをコロコロ変えているような気がしますが(苦笑)。

一方、広島はアジアの舞台でデビューしましたがホームで散々な内容で負けました。そのショックではないでしょうが昨日は体調不良で早退して病院に行く羽目になりました。今はほぼいいですが「清々しない」です。

投稿: 静岡熊 | 2010年2月26日 (金) 19:57

おはようございます
まぁ、練習試合ですから…また、ワンタッチパス限定だのと足枷をはめたような試合だったと思いたいですね。(実際のところはどうでしょうか)

日曜日はプレシーズンマッチですが、所用で参戦できず、またホーム開幕戦も仕事で参戦できずと、上がってきたテンションを一気に下げられてしまいました。(泣

投稿: やま | 2010年2月27日 (土) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47661857

この記事へのトラックバック一覧です: 清々しない:

« 小野伸二 | トップページ | トリプル・・・ »