« 節分 | トップページ | 今だに・・・ »

2010年2月 5日 (金)

う~ん、どうするか

昨日は朝から東京へ出張でした、一昨日の夜に雪が降ったそうで北面にはまだ雪が残っていてさみいっけ。 

そんな中、今日オフィシャル見たら明日土曜日の栃木SCとのTMは公開するようですね。
どうなっちゃうんだろう、わずかにある観客席も閉鎖、当然駐車場も使用不可、公共交通機関を使ってくれって言ったって別にシャトルバスが出るわけじゃないんでしょう?
1日に5本とかいうあのバスの本数で対応できるわけね~じゃん。

おかぁに送ってもらうか、断わられるな。

キャンプ前だから見たいにゃあ見たいがさてさてどうしたもんか、どなたか良い方法があったら教えてやぁ~。

|

« 節分 | トップページ | 今だに・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんこんばんは。今年もよろしく。駐車場が使えないんですよね。私はなでしこで時々J・STEPへ行くんだけど、いつも自転車です。駐車場せめーもんね。家から1時間位で着きます。でも最後の登り坂ちーとえらいけんね。(1回バイクで行ったときはえらく楽だったけど)まあ1時間位のとこに住んで居るんで行けるっちゃ行ける訳で人によっては無理な人も居るでしょうね。っと言う私、明日仕事です。・・・

投稿: -黒い白髪 | 2010年2月 5日 (金) 21:01

>黒い白髪さん

コメントありがとうございます。
うちは流通通りの辺だもんで自転車ではちょっと・・・でも高校の頃は三保海岸までチャリで遊びに行ってましたから行けない事はないとは思うんですがね。今じゃあ足がパンパンになっちゃうでしょうね。あの坂はチャリを引っ張って歩かにゃあなんないし。
それはそうと黒い白髪さん、うちの子っち応援団に入って下さいな、お待ちしてま~す。

投稿: オレンジ親父 | 2010年2月 6日 (土) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47483124

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、どうするか:

« 節分 | トップページ | 今だに・・・ »