« それぞれのキャンプ7日目 | トップページ | 誓い »

2010年2月14日 (日)

里谷はPK失敗

みたいな滑りだったな。 

上村があと3人というとこで2位の位置にいて3人滑っている時にうちの娘は大きな声では言えませんが残り3人に向かって「失敗しろ」って言っていました。そのせい?で1人失敗、あと2人・・・

しかし1人目、素晴らしい滑りで上村は3位に後退、最後の1人が上村より上位ならメダル圏外の4位になってしまう。

それはまるでエコパの天皇杯準決勝のPK戦のよう、ここで決められれば負けてしまう・・・崖っぷち、祈る想い。

結果は残念ながら4位でした。

上村選手も7位、6位、5位、4位と着々と順位は上がっていますがJリーグのリーグ戦と違い4年に一度、俺らはリーグ優勝に向かって毎年チャレンジできる事を幸せに思わなくてはいけないな。

|

« それぞれのキャンプ7日目 | トップページ | 誓い »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47564738

この記事へのトラックバック一覧です: 里谷はPK失敗:

« それぞれのキャンプ7日目 | トップページ | 誓い »