« 小野がいね~じゃん | トップページ | 多分非公開に »

2010年1月30日 (土)

イメチェン TMvs静産大

三保に行ってきました、そしたら入り口に

Resize0609

PR車とグッズ販売が・・・グッズ販売はよくやるのでさほど驚かなかったのですが

Resize0608

なんと出店が・・・う~ん、俺の記憶にない。11時開始だったから結構買ってる方が多かったですよ、俺はオニギリ、水筒持参でしたが。

さてメインの客席は満杯になりクラブ側もバックの一部を開放してくれました、大学生相手のTMでは破格の事ばかりです。それだけ皆さんが期待してるって事ですよね。
ちなみに観客数は1,100人だったんだって、凄いですねぇ。 

一部の新聞で今季は攻撃的に4-3-3でいくって書いてましたのでどうなるのかなって思って1本目を見ていたらFW真ん中にゆってぃ、左右に淳吾と一樹が入りMFはテル、浩太、エダが入りました。
DFはCBに岩下、エディ(試合中に選手間ではボスナーの事をエディって言ってました)そして右SBはイチ、左は児玉でした。 

小野、フローデ、永井がいない中で親父的注目はやはり中盤、それも浩太。

今まで散々このブログで酷評しているユルユルプレス、ゾーンディフェンス、中盤ポッカリ病(何れも親父曰く)が各自のチェックの厳しさで改善されていました。

特に一番心配だった中盤ポッカリ病でしたがそのスペースを浩太が埋めてくれていました。
ボールロストする場面もありましたがその後奪いに行ったり厳しいチェックが見られました(贔屓目かもしれんけど)
惚れ直しましたねぇ、中盤一番手に挙げたいですね(盲目かねぇ)
中盤は競争激しいですね、本田、真希あたりが3本目からの出場ですよ。

今日は30分×4本だったのですが1、2本目で浩太が出ていたのでお腹が一杯になり3本目が終わったとこで帰って来ちゃいました。 

1本目の20分くらいにゆってぃがGKと接触し起き上がれず負傷退場、30分ちょっと前に西部がシュートを防ごうとして右ゴールポストに激突、これも負傷退場という2つの事故がありました。
軽症であってくれればいいのですが・・・ 

それでは得点シーンの動画をちょこっと。

 

 

尚、結果は6-0だったそうです。

3点目は淳吾が右サイドからGKのニアをぶち抜いてGOOOOOAL!(遠目だったので違っていたらご容赦を)

5点目は駿が右サイド純平からのボールをゴール前中央で胸トラップ、そのまま右足ボレーで決めた惚れ惚れするような綺麗なGOOOOOALでした。

6点目は4本目だったので分かりませんがオフィシャルでは元紀が入れたようです。

  

  

|

« 小野がいね~じゃん | トップページ | 多分非公開に »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47431190

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン TMvs静産大:

« 小野がいね~じゃん | トップページ | 多分非公開に »