« まだ先です | トップページ | 今年のブログ目標 »

2010年1月13日 (水)

幸せそうですね

淳吾のブログに一樹の花婿衣装姿がアップされましたね、ハワイで挙式、この寒い日本に比べ何とアツアツな?写真なんでしょう。 

 

実は親父の秘密ルートからの情報で今年のサポサンではこの結婚式のシーンが再現されるようです。辻尾の泣きが見物です、花嫁役は誰なんでしょう、廣井?

そしてもう一つの情報が寄せられました、何とこの一樹の純白の衣装は昨年サポサンで辻尾が自前で用意し着用したあの衣装だという事です(提供:辻尾)

 

m(_ _)mゴメンナサイ 、オレンジです。

信じた方はいないとは思いますがネタがないのでこの辺で引っ張ろうかなと、申し訳なし。

ハワイかぁ、いいなぁ。親父も一度だけハワイに行った事があります。当時のレートは140くらいでしたか、今に比べれば高かったですね。

せめて花嫁の後姿だけでも見たいっていうのは親父世代だからなんでしょうか。 

親父の隠れた名曲」半月ぶりでアップしました。

|

« まだ先です | トップページ | 今年のブログ目標 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日の寒さは身にしみます。淳吾と一樹のツーショット、あまりにも幸せそうで思わず写真を保存してしまいました。幸せになってほしいですね。そして今年の最後に二人の、この笑顔、ぜひ見せてもらいたいものです。ほんとにほんとにそう思います。サポサン楽しみです。一樹とツーショット写真撮りたいなー。幸せを分けて欲しいなー。

投稿: 藤パル | 2010年1月13日 (水) 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47278208

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せそうですね:

« まだ先です | トップページ | 今年のブログ目標 »