« お年玉 | トップページ | 決意 »

2010年1月 7日 (木)

イライラ

え~、また更新が滞ってしまいました。近年でもこんな飛び飛びで更新が滞る事なんかなかったのですがそれには訳が・・・

親父は正月から禁煙していますsign02ですがもう正月から2回目の禁煙です、正月に禁煙してまた吸ってまた5日から禁煙してという何とも情けない禁煙です。もう30年以上吸い続けていますのでちょっくらちょいとできるものではありません。
なのでブログを更新する気力が余り湧きませんでした。

タバコの値上がりも決まり親父的にはその日を目指し禁煙のキャンプインです、本数はだいぶ減りました。
そのまま禁煙しても良いのですがイライラ感が凄くありこれじゃあストレスも溜まり体に良くない?って事で徐々に減らそうっていうあま~い考えです。

イライラって言えば小野の入団はどうなったのでしょうか、くれだましにならなきゃいいがと思います。諸手を挙げて賛成っていう補強ではありませんが(心情的にも)
ただ今までの移籍、新規入団をみても非常に心許ない、これじゃあ昨年の後半戦のような点が取れないのが目に見えてる。

もし小野がダメだったら中盤の攻撃的な選手獲得を考えてもらわねば。
でないとイライラ感で禁煙どころじゃない親父の姿が見えてきます。

|

« お年玉 | トップページ | 決意 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。小野の移籍に関しては、静岡新聞のHP上でも今週末にも正式発表かと書いてありました。いつものように早川社長が口を滑らせたらしいです。いずれにしても、し烈なポジション争いとなりそうですね。

投稿: ryo-1 | 2010年1月 7日 (木) 09:03

>ryo-1さん

コメントありがとうございます。
そうですか、最近オフィシャルもあんま見てないもんで情報に疎くて…
まあ小野が来たら来たで期待しちゃうわけで、当然移籍となればうちの子っちですから応援しますよ。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年1月 7日 (木) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47226139

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« お年玉 | トップページ | 決意 »