« 左袖 | トップページ | サポサン PartⅠ »

2010年1月23日 (土)

12年のレンタル

やはり胸の高鳴りは禁じえない。

いつもは寝てしまう親父ですが今日ばかりはスポパラを見逃してなるものかと必死の想い、何とか見逃さずにすみました。千亜紀アナのオレンジの服もナイス!

小野の入団会見を見ました、ついについにって感じか。基本、在籍してる選手には多少のえこひいきはあっても応援しようと思っています。

逢うスタではきっと得点シーンとは違うところでの歓声、ため息が出る事でしょう。
あんなとこへスルーを出したとか思いつかないようなところへボールが出てくる・・・想像しただけで楽しくなってしまう。
きっと清水サポの連中は得点シーンよりも小野のあのパスは凄いとかあれは小野にしか出せないパスだとか・・・多分そういうのが好きなんだろうなぁ。

12年前、小野が清水入団濃厚だと言われながら清水の経営危機があり浦和への入団になったわけですがその入団会見で浦和に決めた理由は?って問われあーでもない、こーでもないって喋っていましたがこちとら「何言ってやがる」って感じでした。

でも月日も経って12年のレンタル?から戻ってくれたのはやはり素直に嬉しい。これから期待の大きい分そして年俸が高い分、活躍がなければ容赦ない叱咤が待っている、うちのサポだってお人よしじゃない、その辺を覚悟してもらいたいもんだ。

※コメントいただいてる皆さん、相変らずレスできず申し訳ないこってす。
昨日は何気に凄いアクセス数でした、伸二恐るべし。

|

« 左袖 | トップページ | サポサン PartⅠ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47364832

この記事へのトラックバック一覧です: 12年のレンタル:

« 左袖 | トップページ | サポサン PartⅠ »