« やられた~ | トップページ | 確認事項 »

2010年1月28日 (木)

見られなかったけど我慢するか

GO GO S-PULSEで今年もアップしてくれました、短い時間ですが。

走り終わってスタートラインに戻る選手のかったるさがいいね~happy01 あの足取りの重さhappy01happy01happy01

昨年不参加だった永井と新加入の小野達の姿が見たかったなぁ、できりゃもうちょっと長めで選手がブッ倒れてる映像が欲しかったが・・・軽快に走っている姿よりそっちの方が見たかった。って完全にドSパルスになってます。

さて恒例行事も終わり週末土曜日は静岡産大との練習試合が組まれたようです。歯医者に行かなきゃだけんなぁ、でも練習試合じゃ行かねばなるまい。
選手も疲れてると思いますので多分いい勝負になるでしょう。まあ長い目で見ましょうや。

小野、ボスナーあたりを目当てに結構人が来るでしょうね。チームとしてはまだまだ連係は期待できないので個人個人の役割っていうか動きに注目したいです。

|

« やられた~ | トップページ | 確認事項 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございま~すup

昨夜のNHKスポーツニュースで小野選手の話題が…

放送内容は「新歓乳酸コンパ砂浜ダッシュ」の模様

小野・永井・淳吾の3人で走ってましたfujirunrunrunwave

勿論その傍らには…
smileな表情のあの人の姿もしっかり映ってました

今シーズンは小野効果もあり
全国区でのエスパルスの露出も増えるかも?

投稿: №10 | 2010年1月28日 (木) 09:48

>№10さん

コメントありがとうございます。
ホント、直に見たかった。NHKのニュースでやったんですか、ん?夕方じゃなくて夜のスポーツニュース?って全国番?
もしそうだったら凄いね、やはり小野効果ですかねぇ。
健太のニコニコ顔が目に浮かぶ(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年1月28日 (木) 12:31

こんにちは、続けて失礼します。
ご存知の方も多いと思いますが情報を…

28日(今夜)の「報道ステーション」(テレビ朝日系)で
ノボリと小野選手のインタビュー放送予定

オフィシャルでは発表ありませんが
ノボリ本人がブログに書いているので間違いないと思います。

投稿: №10 | 2010年1月28日 (木) 12:50

こんにちは(^.^)
いつも貴重な情報をありがとうございます♪
サポサンではどうやらニアミスしてたですね~
ビデオの角度、ほぼ一緒と思っていたら…
親父さんのカメラの前を大胆に横切る
フトドキ者に見覚えが~(汗)
土曜日、またニアミスしたらよろしくです♪

投稿: ゆっちゃん | 2010年1月28日 (木) 14:54

こんにちは。
私も昨夜NHKスポーツニュースで見ました 今までエスパ乳酸コンパ砂浜ダッシュの様子が全国に紹介されましたのは記憶にありません。
改めて全国区小野を認識させてもらいました。
「小野は涼しい顔してこなしていましたね」 とかなんとか 健太監督当然といった顔でインタビューに答えていましたです。
隣の永井、淳吾も元気に走っているのが写っていましたから、よけいに午後練習OFFのスケジュール変更見た時点であの砂浜に向かうべきでした。
走り終えてスタート方向に戻る選手の背中からも乳酸の溜まり具合が見えましたね。
失敗した行きゃぁよかった。

投稿: run | 2010年1月28日 (木) 15:34

>№10さん

わざわざの情報ありがとうございました、記事としてこの情報を書かさせていただきました。
これで何人かのエスパサポが映像を見る事ができるでしょう。

>ゆっちゃんさん

コメントありがとうございます。
そうでしたか、ニアミスでしたか。私は何とかデジカメを固定していた三脚が倒れないように、動かないように必死でした(笑
こちらこそ宜しくです、またコメント下さいね。

>runさん

コメントありがとうございます。
やっぱり全国番だったんですか、岡ちゃんくらいだったエスパルスにも華のある選手が来たって言うのは嬉しい事です。
でも他のうちの子っちにもガンバってもらわねば。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2010年1月28日 (木) 18:46

こんばんは
恒例の砂浜走ですが、毎年倒れる選手が少なくなっているような気がするのは私だけですかねぇ。ゲロを吐く姿が見れないのは期待外れですね。

投稿: やま | 2010年1月28日 (木) 21:56

こんばんは。
やはりこれがないとシーズンが始まる気がしません。そして新加入の選手もこれを共に経験することでやっとエスパルスの一員になれる気がします。そういう意味では小野もボスナーもやっとエスパルスで共に戦う仲間になれたと思います。これからのリーグ戦もカップ戦もこの砂浜ダッシュ以上の苦難の連続ですから・・・。穿った見方をすればここで体をいじめすぎてシーズン序盤にいつも出遅れるような感もしますが(苦笑)。

投稿: 静岡熊 | 2010年1月28日 (木) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47408746

この記事へのトラックバック一覧です: 見られなかったけど我慢するか:

« やられた~ | トップページ | 確認事項 »