« イライラ | トップページ | 決まりましたか »

2010年1月 9日 (土)

決意

昨日は風邪?をひいて1日寝ておりました、今でもちっとかったり~、会社を休むなんて何年ぶりだろう。
最近、ちょっと飲みが足りなかったり禁煙しようなんて思ったもんで体に変調をきたしたのかな(笑

まあそんなこんなでまたブログ更新が滞りましたが親父は一応生きています。
チームはオフだし移籍情報もまだまだ確定に到らずネタ的には全くございません。

あっ、宏介参加のヤング日本代表がよりによって平山のハットトリックなんざありまして逆転勝ちしたようですね。ナビ準決勝で平山に決勝点を奪われ決勝にすすめなかった事があるので個人的には良い思いではありません、あんときゃあ悔しかったな。

そんな日本代表ですが宏介はフルタイム出たようですね、怪我なく帰国してくれたようです。
彼も今年が正念場でしょう、CBが揃ってくれば児玉とのポジション争いは避けて通れそうにありません、もっともっと点に絡む動きをしないとベンチを暖めるようになるでしょうね。

岡ちゃんのブログが更新されました。

全身全霊

何て力強い言葉でしょう。相当な覚悟じゃなけりゃあ書けないよ、彼の決意とともにサポーターにも全身全霊で応援する決意はあるのかって問われているような感じです。
私の好きな決意表明型記事でした。

|

« イライラ | トップページ | 決まりましたか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
岡ちゃんのブログ、早速拝見してきました。今期にかける決意の程が窺えますがあまり自分を追い込みすぎず周りも使うようにし、そして疲れたときはきっちり休んだりと自己管理もすれば完璧になります。でもやってくれるであろうと信じます。そして我々サポも厳しさと優しさをうまく使い分けつつ、これまで以上に後押ししないといけませんね。

チームか完全にオフに入り補強も小野がどうなるかだけですっかり平和な空気が流れていますが、桜が大分から大量補強したり他のチームも着々と準備を進めているのに、エスパルスのフロントまでもがその空気に飲まれていないかいささか心配です。この時期は補強やチーム編成にそれこそ「全身全霊」を傾けないといけないのに、まさか浩太と廣井の復帰とボスナー加入だけで満足しているのでしょうか。

投稿: 静岡熊 | 2010年1月 9日 (土) 20:02

>静岡熊さん

コメントありがとうございます。
このコメントいただいた後に小野入団がリリースされました、俺の本心を言えば小野どうのこうのより強力な中盤の外国人選手が欲しかったところです、でも色んな台所事情がありますからね。
一応期待したいと思っています。

投稿: オレンジ親父 | 2010年1月10日 (日) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47241427

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« イライラ | トップページ | 決まりましたか »