« イメチェン TMvs静産大 | トップページ | もう一個あった »

2010年1月31日 (日)

多分非公開に

昨日三保に行かれた方、お疲れ様でした。

スタッフの方がカウンターで数えていた観客数は1,100人との事でした。
そして昨日このブログのアクセス数は1,500オーバーでした。こんなブログやってるとピンとこない数字ですがああやって実際に三保にまで足を運んだ方の人数を思うと凄い数ですね。

また2月6日に今度は栃木SCとの練習試合が組まれてますが親父は悲観的です。何がって・・・

昨日は学生とのTM、今度はJ2とのTMです。昨日は小野が出られなくてこの栃木SC戦に出るかもしんないとなれば昨日以上の人出が当然予想されるじゃんねぇ。
でも場所が今のところJ-STEPですよ。絶対に無理、非公開になります。
駐車場もなく観客席もほとんどないですからね。

三保でさえ去年のTM湘南戦であれだけ混んだんだから場所を変えない限り残念ながら非公開になるでしょうね、昨日の人出を見て余計にそう思いました。

それを見に行こうと思っている方々、心の準備をしておいた方が良いと思いますよ。

それでも公開でやるっていう事になったら・・・収拾つかないでしょうね。

クラブに場所の選定を再考して欲しいですね。

(追記)

J-STEPの屋外施設はこちらから。

他の室内施設を使われる方も多いので。

|

« イメチェン TMvs静産大 | トップページ | もう一個あった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、レポートご苦労様でした。みなスポでもちょこっとやってくれましたね。

Jステップは行ったことないのですが、そんなに駐車場や観客席が狭いんですか…自分は仕事でもとから行けませんが、行く気満々で予備知識のない人は困るでしょうね。間際にバタバタとオフィシャルで変更の発表なんかあった日にゃ~…(ブーイングの嵐!?)。

投稿: じねんじょ | 2010年1月31日 (日) 14:48

なりきさん、こんにちは。
来週の栃木戦はU字工事が来なくともやはりそうですか(^^;
昨日は仕事で行けなかったので来週こそはと考えていたのですが。
ただ金曜あたりに不幸?のお知らせがあることは覚悟しています。キャンプ明けに楽しみを取っておきます。

投稿: さかた | 2010年1月31日 (日) 15:02

こんばんは。
昨日のTMのレポートお疲れ様でした。小野がいないにも関わらずこの時期の練習試合では考えられないほどの人出があったとは驚きますが、それだけ期待している人が多いという事でしょう。小野や浩太らの復帰効果でしょうか。その代わりにこの期待が裏切られた時の失望はこれまで以上に大きいであろう事を選手や監督らはよく肝に銘じて欲しいです。

今度の栃木戦は多分どころかもう非公開として解釈しています。こちらも向こうも色々と隠したい部分は多いでしょうし。ただ公開したにしてもJ-ステップはもちろん、三保でも厳しいでしょう。それなりの人数を収容しての公開練習試合ならそれこそアウスタ開放しかなさそうな気がします。

投稿: 静岡熊 | 2010年1月31日 (日) 18:53

こんばんは

実は 行く気満々のワタシは
下見してまいりました。
…で、感想がこれ
えっ?ここでやるの?本当に?
駐車場もそうですが、道も狭いですよね~
小高い丘の上という立地もう~ん?でした。
残念ですが 覚悟を決めて待ちますよ
悲しいお知らせを…

早くアウスタで試合観たいものですう!

投稿: ゆっちゃん | 2010年1月31日 (日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47438924

この記事へのトラックバック一覧です: 多分非公開に:

« イメチェン TMvs静産大 | トップページ | もう一個あった »