« 改めて Part Ⅱ | トップページ | まだ先です »

2010年1月11日 (月)

幸多かれ

いやぁ~、山梨学院優勝しましたなぁ、とても高校生レベルとは思えないような試合でした。
こりゃぁ静岡の高校生はよっぽど頑張らなきゃなりませんね。

そんな中、一樹の結婚が発表されました。
お相手は中学ん時の同級生の麻梨子さん、美人じゃん。最近、結婚した選手達は奥さんの姿が中々見られなかったのですが今回はスポーツ新聞にも出てました。

婚約は9月だったようですね、憶測に過ぎませんが多分亡きお母さんの一周忌が終わってからやったんじゃないのかな。
中学の同級生だったらお母さんとも当然面識があっただろうし天国で微笑んでいるかもしれませんね。

そしたら児玉のブログには浩太の結婚式に出たっていう報告が。確か浩太もお相手が中学ん時の同級生でしたよね。

2人にとっても決してレギュラーを取る事はやさしい事ではありませんが家庭を持った責任感が出てくるでしょうから頑張ってくれると思います。

|

« 改めて Part Ⅱ | トップページ | まだ先です »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47263916

この記事へのトラックバック一覧です: 幸多かれ:

« 改めて Part Ⅱ | トップページ | まだ先です »