« サポサン PartⅡ | トップページ | サポサン PartⅣ »

2010年1月24日 (日)

サポサン PartⅢ

親父のデジカメはデジタル3倍ズームだもんで画質を思えばこの辺のズームが精一杯、これ以上だと画像がボケちゃう。近くで写真を撮っている人んのを見たら10倍とか16倍とかで撮っていて凄くズームできるしまた画像が綺麗だった、俺も欲しい~って思いましたわ。

まあ皆さんにはちょいと遠目ですがこの3倍ズームの画像で我慢してもらうしかないんですが・・・

どうしよう、選手んのをアップしても良いんだろうか、夢を与えている選手のあの姿を見せるとなると親父にも相当な勇気がいるんだよな。

それじゃあ当たり障りのない「敬輔の部屋」から徐々に。
(モカさんのリクエストがありそうなので・・・「トゥールル ルルル トゥールル♪」もやりましたねhappy01
ちなみに時間が長かったので一遍では収録できず分割になっています。流石に岩下、伊達にラジオのMCやってませんね。

  

 

|

« サポサン PartⅡ | トップページ | サポサン PartⅣ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47375566

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン PartⅢ:

« サポサン PartⅡ | トップページ | サポサン PartⅣ »