« 確認事項 | トップページ | イメチェン TMvs静産大 »

2010年1月29日 (金)

小野がいね~じゃん

アオ、いくらボスナーが入ったっていったってやっぱり彼の回復状況が気になる。

 

画像見てもらえれば分かりますがまだまだぎこちない、でもね、ここまで彼が地道に地道にやってきた事が実になっているのかなって思います。まだまだだけど思ったより回復は早いんじゃないかな。 キックしたボールが全然思ったところへ行ってません、仕方なかろう。皆の練習を別メで見ているアオは何を思うのか・・・ 

あとシュート練習載っけときます。よく練習通りに得点ができたなんて言う時がありますがあれは嘘っぱちです。10本に1本入ったらそう言うだけの事です、練習でもゴールにねじ込むのは難しい事です。 

|

« 確認事項 | トップページ | イメチェン TMvs静産大 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47422417

この記事へのトラックバック一覧です: 小野がいね~じゃん:

« 確認事項 | トップページ | イメチェン TMvs静産大 »