« 決まりましたか | トップページ | 改めて Part Ⅱ »

2010年1月10日 (日)

改めて

小野伸二選手入団に関して

小野選手の移籍に関してのコメント
「清水エスパルスに移籍することができて、すごく嬉しいです。一つでも多くのタイトルを獲得できるように全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。」

力強い言葉、ただ小野選手一人入っただけで優勝に絡めるなんて甘い妄想は流石に酔っ払い妄想親父でもしません、そんな簡単な事じゃない。

俺は小野選手が通年ずっと試合に出れるとはこれっぽっちも思っていない、多分半分出れれば良いんじゃないかなと。
当然出場すればそれなりの結果を求めたいのですがそれよりも彼が入った事で他選手の意識が変わるんじゃないかという期待、当たりの激しいドイツ・ブンデスリーガにいた彼が現在のエスパルスを見てどう思うのか、彼が見本を見せれば多少なりともユルユルプレスが改善されるんじゃないかと言う期待。彼にはそのお手本となって欲しい。

西部、永井、小野とイエロー気味だったオレンジがダンダン赤っぽいオレンジに変わりつつあるがそれはそれで結構、目指すはタイトル、クラブとしてサポとしてファンとして2010年が記念の年となりますように・・・

 

(追記)
ホントかね~?

年俸1億? 背番号28?

|

« 決まりましたか | トップページ | 改めて Part Ⅱ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今年はエスパルスも小野選手と心中する覚悟でしょうか。一人の選手に年棒1億円(推定)はエスパルスクラスの球団ではちょっと考えられませんが、今シーズン終了後にはエスパルスは安い買い物をしたと言われる活躍をして欲しい。へたれ中盤に喝を入れて欲しいですね。

投稿: やま | 2010年1月10日 (日) 13:32

こんにちは 
小野選手移籍のお知らせがとうとう出ました。決まったからには昔のことをとやかく言いたくないので吹っ切って応援します。年間通して仕事をするとは思えないけど彼が入るためにポジションを失う選手が出る、仕方がないとはいえ辛いです。でも刺激を受けて頑張ってほしいです。年俸そんなに高いのですか?うーん。そうかー。

投稿: 藤パル | 2010年1月10日 (日) 15:48

>やまさん

コメントありがとうございます。
俺も推定年俸見てビックリしました、移籍金込みじゃないのかなって思いますが地方クラブにとって高額年俸には間違いない。
それに見合う活躍を期待したいですね。

>藤パルさん

コメントありがとうございます。
プロですから競争は仕方ないとこですね、健太監督には名前じゃなくてその時調子の良い選手を使って欲しいと思います。
中盤、非常に厳しいポジション争いですね。

投稿: オレンジ親父 | 2010年1月11日 (月) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47250913

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて:

« 決まりましたか | トップページ | 改めて Part Ⅱ »