« サポサン PartⅠ | トップページ | サポサン PartⅢ »

2010年1月24日 (日)

サポサン PartⅡ

親父も気合が足りないのか12時15分くらいに会場入りだったので当然イス席はなし、桟敷席も一杯、まあ@葵区特派員の使命がまっとうできればいいやってなこんで小さな折り畳みイスで桟敷席の右端最後部に陣取り3時間以上座りっぱなしでした。

俺らの後ろには幾十にも人が立ち見でいて動こうにも動けん、なので会場の模様の写真、動画の類は全くなしです。このポジション以外の写真及び動画はございませんので悪しからず。

さて動画第二弾は新加入選手紹介と海人の開会宣言です。
絡みづらい選手NO.1だった(by敬輔の部屋)海人がテンパっちゃった開会宣言でした。

では合わせてどうぞ。

  

※早川社長の挨拶は割愛させていただきます。尚、挨拶の時間は昨年並みの6分だったという事を付け加えておきます。

|

« サポサン PartⅠ | トップページ | サポサン PartⅢ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47373352

この記事へのトラックバック一覧です: サポサン PartⅡ:

« サポサン PartⅠ | トップページ | サポサン PartⅢ »