« 改めて | トップページ | 幸多かれ »

2010年1月11日 (月)

改めて Part Ⅱ

昨日の何て事ない小野伸二選手のエントリ、試合後でもないのにレッズ戦後くらいのアクセス数がありました。小野伸二っていう名前はビッグネームなんだなって改めて思いました。

さて昼間は名波の引退試合を見て一部笑わせてもらいましたが娘はヤベッチ、ツッチー、ワッキーの動きにギャアーギャー言っておりましたが(俺もだけど)

そんな華やかな名波の引退試合の中、夕方やった地元FM局に佐野選手が出ていましたが・・・
今後の身の振り方を話してくれたましたがどうもこの世界からは引退しそうです。
髪の毛をバッサリ切って心機一転だそうです、名波のように引退試合できる選手もいれば静かに去っていく選手もいる、これはプロだから仕方がない。

1月3日にやった藤枝MYFCの試合が結果的に引退試合になってしまいました。

うちの小僧と同い年だもんで駿と佐野には思い入れがあったのですが残念です。頭の良い子だもんでこれから新たなフィールドでの活躍を祈るばかりです。

|

« 改めて | トップページ | 幸多かれ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47259544

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて Part Ⅱ:

« 改めて | トップページ | 幸多かれ »