« 幸せそうですね | トップページ | いつまであるんでしょうか »

2010年1月13日 (水)

今年のブログ目標

ひょいとカウンター見たらもうすぐアクセス数が70万に達しようとしています。70万のキリ番踏まれた方がいらっしゃったら是非コメントを。

昨年の1月18日が40万でしたから約1年で30万件のアクセスをいただきました、更新していない日もあるのに1日平均だと800を超えるアクセスをいただき感謝、感謝です。今年のペースで行ったら来年始めに100万超えるかもしれません。

こんな辺境酔っ払い妄想ブログに訪問してくださる方は相当コアな方かなと(笑
俺もこういう感じでしかブログを書けないのでこの枠からはみ出たようなブログには今後もなりそうもありません。

今年はなるべく三保に行きたいって思っています。練習もそうですが練習後の選手がホッとしているようなところもアップしたいと思っています、素の選手が見たいので。

今年は動画を多くします。

サポサンも行く予定にしてます、例年写真を200枚くらい撮って何とか使える物だけアップしていますが今年は動画を沢山撮ろうかなと。但し編集とかはできませんので一発勝負、失敗したらハイそれまでよです。

まあそんなこんなでウダウダやっていきますのでお暇でしたら寄ってやって下さいな。

|

« 幸せそうですね | トップページ | いつまであるんでしょうか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昨晩訪れた時は700065でした。これからも楽しみにしてます☆

投稿: すぎ | 2010年1月14日 (木) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47279906

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のブログ目標:

« 幸せそうですね | トップページ | いつまであるんでしょうか »