« 三保の風 | トップページ | MIP »

2009年12月23日 (水)

What’s happen?

お久~

いやぁ~4日間も空いてしまいましたかぁ、全国津々浦々の数少ないオレンジ親父ファンの皆さん、おまっとさんでした。

前にも書きましたが親父がこのブログを書いているのは深夜か明け方未明なんですが流石にこのところの寒さで目が覚めても布団から抜け出せない状態で更新できませんでした。

日曜日も三保に行ったりしてネタはあったんですがまあ目新しい情報はどうかなというと・・・

昨日は中央大学との練習試合がエコパで非公開であったらしいですね、オフィシャル見ると何と10-0(前半5-0)sign02
何があったんだ、何が起こったんだってスコアです。中央大学っていえば強豪じゃんねぇ、その中大相手にこのスコアは・・・名古屋戦、期待しちゃっていいのでしょうか。
それにしても足が速くて今日が誕生日の彼の卒業はどうなったのでしょうか。 

 

宏介が日本代表に選ばれたようですね、完全なA代表って感じじゃないけど何か得るものがあればいいですね。
でもね、まだまだ彼には不満がある。もっと攻撃的に突っかけて欲しいしもっと正確なクロス上げて欲しいしもっとシュート打って欲しいしズルズル下がらないでもっと攻撃的な守備をして欲しいし。って欲深すぎ?

彼のブログ見たけどパウロの事書いてくれてありがとう、名古屋戦への意気込みを書いてくれてありがとう、こちらに伝わるものがある記事でした。

 

あぁまだ一週間ある、長いねどうも。
また直前に応援募集やろうかなぁ。

|

« 三保の風 | トップページ | MIP »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
中大は今日連覇の懸かったインカレの準々決勝なので昨日は2軍だったんだと思います。それでも2トップ+淳吾が活躍したみたいのでそれは大きいですね。来週が楽しみです。

投稿: じょん | 2009年12月23日 (水) 13:30

中央大はインカレでまだ勝ち残っているので(確か今日試合)、エスパルス戦に出たのは主力ではないらしいです。ガツガツいけないってのもあるでしょう。


以前にも書きましたが、じねんじょは太田宏介が結構好きなんで(ブログも)、今回の代表選出はものすごく嬉しいです。まだまだ発展途上の選手、これからも注目していきたいです。

投稿: じねんじょ | 2009年12月23日 (水) 13:44

こんばんは、4日も空くと寂しいですね。ブログのオレンジ欠乏症になってしまいます。宏介選手のブログはいつも気持ちが表れていていい感じですよね。他の選手も彼のように率直な気持ちをぶつけてほしいなと思います。でも、まだ代表に呼ばれるにはちょっと・・あれかなと思うところがたくさんあって、それを学習してきてくれるといいかなと思っています。でも、わたしも宏介選手の明るさ、頑張るところ、好きですよ。

投稿: 藤パル | 2009年12月23日 (水) 19:28

こんばんは
正直10-0のスコアにはひっくり返りそうになりました。他の方のコメントだと相手は格下らしいですが、それでも点を取る事、勝つことは重要です。点を取る癖、勝ち癖を付けて名古屋戦に向かって欲しいです。

投稿: やま | 2009年12月23日 (水) 20:26

こんばんは。
これまで更新が滞っていたのは平和な証ですね(笑)。大学生相手の練習試合とはいえ、点を取ることを思い出すきっかけになればいいと思います。そろそろJ1相手に90分ですっきり勝って国立に連れて行ってもらいたいものです。宏介の代表入りはどうせ本戦では長友で固定されベンチさえ入れないなとは思いつつ、喜ばしい事です。宏介本人の更なる成長にもエスパルスへの還元にも期待したいです。やはり代表選出は良くも悪くも「変わる」きっかけになります。どちらかというと悪い方に変わる例が多いですが・・・。

少し遅れましたが、こちらの書き込み回数はやまさんに続いて2番目なんですね、驚きました。刺々しさが抜けきらないのはなんとかしなければとは思っていますが(苦笑)。さて明日は小野加入決定が先なのか、大分倒産が先なのか・・・。

投稿: 静岡熊 | 2009年12月23日 (水) 20:40

>じょんさん

コメントありがとうございます。
そうでしたか、二軍でしやか、そうだろうなぁ。でも前半、後半各5点取ったのは凄いですね、この得点のタイミングとかしっかり覚えておいてもらいたいものです。

>じねんじょさん

コメントありがとうございます。
宏介はよく選ばれましたね、やっぱ見ている人がいるんですね。彼にとってうちへ移籍してきた事がプラスになってやっぱサポとしても嬉しい限りです。

>藤パルさん

コメントありがとうございます。
ごめんなさいね、滅多に四日も空ける事はなかったんですが暑さ、寒さに弱い親父だもんで。
ブログもねぇ、他の選手にもこちらにビンビン感じるような記事をお願いしたいですねぇ。

>やまさん

コメントありがとうございます。
誰が相手であれ中々10点は取れないですよね。この感じを保ってくれればと思います。
是非名古屋戦に勝って欲しいもんです。

>静岡熊さん

コメントありがとうございます。
まあ静岡熊さんから刺々しさがなくなるという事は岡ちゃんの裏への飛び出しがなくなるようなもんです(笑
でも敗戦時なんかは一日置いてコメントしてくれた方がいいかな(笑

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年12月24日 (木) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47090774

この記事へのトラックバック一覧です: What’s happen?:

« 三保の風 | トップページ | MIP »