« What’s happen? | トップページ | クリスマスにダラダラと »

2009年12月24日 (木)

MIP

ゴンの札幌への加入が決定したようですね、最後は熊本と札幌に絞っていたみたいですが札幌はチーム名をゴンサドーレ札幌に替えてもいいという究極の提案をしゴンがいたく感激して入団に踏み切ったとか・・・ 

 

ウソですm(_ _)m

うちのチームといえば・・・
新規加入の選手発表がボチボチあるのかなぁなんて思っていますがクリスマスプレゼントpresentって事になるのでしょうか。

やっとエスパニュースを読みました、恒例のMVPは誰?
まあ普通なら岡ちゃんだろうね、でも俺の中ではMVPじゃないけど良くやってくれたって選手は児玉選手、彼がいなかったらどうなっていたんだ?

皆さんもMVPじゃないけど一年を通して印象に残った選手、貢献度が高かった選手がいると思うのでもしよかったら意見を聞かせて下さい。

|

« What’s happen? | トップページ | クリスマスにダラダラと »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

 私もエスパニュースを読んで考えました。
市川選手。
スタメン落ちの時も含め彼の謙虚なところ、色々全部、チームへの影響は大きかったろうと、まっ先に浮かびました。

投稿: たかぴ- | 2009年12月24日 (木) 17:45

>たかぴ-さん

コメントありがとうございました。
確かにスタメン落ちて三保での練習試合なんかに若手ばっかりの中に一人イチだけ出ていたのを見ていると良くがんばったなと思います。
真摯なところも若手に見習って欲しいですね、本当はイチあたりが先頭に立ってチームを鼓舞してもらいたいもんです。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年12月24日 (木) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47099130

この記事へのトラックバック一覧です: MIP:

« What’s happen? | トップページ | クリスマスにダラダラと »