« やっとエコパへ | トップページ | あれは2年前♪ »

2009年12月14日 (月)

宝クジ

新潟戦も振り返らずちょっとフライング気味かとは思うんですがこんな記事が出たら黙ってられない。
先週のスポパラでも冒頭にそんな話題が出てはいましたが確実性がある訳じゃなしオフィシャルに出てから話題にすればいいって思っていましたが・・・

小野が清水に移籍、岡崎とホットライン

>清水に移籍することが12日、決定的になった。

どう判断すれば良いのかね。
強力な中盤、パサーが欲しいってずっと言っててそこは流石にチーム方針と合ってるけど小野が出てくるとは思わなかった。

高校サッカーからJリーグに流れてきた親父なんかはやはり高校時代の小野のイメージが強い。小野が高校卒業時、エスパルス入団がほぼ決まっていたがチーム存続の危機と相まってレッズへの入団、きっと小野とは縁がなかったんだろうと今まで思っていたがこんな形になろうとは。

以前、スポパラでヤスとの対談でこんな事を言っていた。

今の小野の状態ってよくわからないんだけど怪我気味じゃなかった?そんなイメージがずっとあるんですが。
もしそんな状態で入団してもリハビリ状態になるのなら高額な金額を出してまではいらない。

年末ジャンボ宝クジを買う心境、ただ財布の中身が薄ら寒いのだったら宝クジを買うのもためらってしまうがなぁ。

夢を買うのかなぁ。

|

« やっとエコパへ | トップページ | あれは2年前♪ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47023421

この記事へのトラックバック一覧です: 宝クジ:

« やっとエコパへ | トップページ | あれは2年前♪ »