« またか・・・ | トップページ | 三保の風 »

2009年12月 1日 (火)

契約

あらビックリ、ここ一週間のアクセス数が1日平均で1,000を超えてしまいました、なんて事ない酔っ払い妄想ブログですが数多いアクセスいただいて感謝、感謝です。

補強の話がだいぶ出てきましたがこの11月30日は「0契約」提示の期限です、静岡熊さんのコメントにもありましたが栃木なんか16名の大量解雇です。
うちの子っち応援団としては入ってくる選手も当然気になりますが出て行かなければならない選手も気になります、毎年のこんだけ~が嫌な時期です。
色んな憶測はありますがオフィシャルを待ちたいと思います、多分天皇杯のあるとこで区切りがついたら発表されるものと思われます。

うちのチームもここ3試合は「0得点契約」をされたようで全く点が入りません。この契約はサポにとって精神的に痛い契約です。ホント、参っちゃうよねぇ。
「0得点契約」という事で特典は0、何もなし。あえて言えばサポの精神的苦痛っていうのが特典?かな、こんなもん、いらないけどね。

最終節名古屋戦、勝つにこした事はないけどなんしょ得点が欲しい。2点は取ってもらいたいなぁ、それも流れの中で。
そんな想いをしています。  

 

※じねんじょさんのコメントには思わず「う~ん」と唸ってしまいました。

>内容は良かったと皆さん言いますが、あんなアマアマのプレスではロングやミドルもやすやすと決まるはずです。2つも決まれば事故とは言いません。

まさしく言いえて妙です。

|

« またか・・・ | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46904167

この記事へのトラックバック一覧です: 契約:

« またか・・・ | トップページ | 三保の風 »