« うちの子っちが帰ってきた | トップページ | いざ行かん »

2009年12月27日 (日)

応援募集

(追記)
現在、29日深夜1時半です。応援コメントいただいた方、本当にありがとうございます。
ここまでコメント数41、目標の50まであと9となりました。
昨年のナビ決勝では107件もの応援コメントいただきましたがここからが胸突き八丁、0-1のビハインドのような感じ、時間がありません。攻めて攻めて攻めなくてはいけません。
まだコメントされてない方、是非応援コメントをお願いします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またやってしまいます、応援募集。

はっきり言って最近の応援募集は勝ち率が良くありません、でもそんな事は言ってられない、応援しなきゃなんないんです。一時、首位に立ちながらも負けて負けてリーグ7位、汚名返上、名誉挽回のチャンスです。

今回準決勝という事もあり応援コメント50を目指します、このブログを会社のPCで見たあなたも一服の時間を割いて応援コメント下さい。一行でも良いんです、あなたの熱い想いを是非コメントに。

応援コメント50を超えれば絶対に、今度こそ、また再び国立の地に我がチームのイレブンが立てます、きっと立てます、立たせてみせます。
ここを抜け出さなければ国立もへったくりもありません、どうか、どうか勝てますように皆さんの熱いコメントを宜しくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(追記)

今までコメントした事がない皆さんへ。
このブログのトップページから入った方はこの記事の下にある「コメント」の文字をクリック、出てきた皆さんのコメントの下に名前、コメントを書く欄(内容)がありますので応援コメント書いて送信を押して下さい。

尚、いただいたコメントは29日試合一時間前にエコパに向かって親父方式で飛ばします。

|

« うちの子っちが帰ってきた | トップページ | いざ行かん »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
エコパ行きます!
ついでに決勝のチケットも買ってしまいました!
勝ってくれなきゃ困ります!!

投稿: とく | 2009年12月27日 (日) 19:39

ここまで休み返上で頑張っているうちの子っちを応援勝ち率がどうだらこうだらと言われても応援するしかありません。気負うことなく臆することなく、頑張れ、うちの子っち エスパルス。おばさんの精一杯の声が届きますように。

投稿: 藤パル | 2009年12月27日 (日) 19:41

勝てば延長でもPKでもいい

元日は国立で迎えましょう

投稿: FLED | 2009年12月27日 (日) 19:58

こんばんは。
これまでおぞい試合を続けてきた我がエスパルスですが、準備時間は充分あったので大丈夫と信じるしかありません。名古屋も引退選手がいたりして弔い合戦に燃えているようですが、その間隙を突いてファイナリストになってくれるでしょう。

既に国立のチケットはアウスタからの帰り道で買ってきたので元旦は必ず国立に行きます。しかし当事者として行くのか傍観者として行くのかは天地の差です。エコパには行けませんが国立を信じてテレビの前で応援することにします。

投稿: 静岡熊 | 2009年12月27日 (日) 20:37

国立で
タオマフ掲げ
「王者の旗」を歌う為に

エコパでは
絶対に
勝たなければならないのだ!!

投稿: じねんじょ | 2009年12月27日 (日) 20:38

こんばんは!!
2度目のコメントですが・・・・
エコパはもちろん行きます。。。
ここまで来たら勝たなきゃ・・・勝って決勝ダ!!
気合い入れて応援しますよ~~~~☆

オマケ・・・(浩太復帰が最高に嬉しくて仕方がありません・・・♪)

投稿: chie | 2009年12月27日 (日) 20:47

コーナーフラッグで元8番がボールキープ、8番がボール取りに行って退場。忘れるなぁ!あの国立での屈辱。目に物見せてくれるわ、恩返しなんかさせんじゃねー!

投稿: Avilo | 2009年12月27日 (日) 21:05

こんばんはhappy01
もう、ここに掛けてますsign01
エコパ行かれない方の為にも
頑張って応援して国立に連れてってもらいましょう。
絶対、絶対勝つsign03

(オマケ)
chieさんがおっしゃる様に真希の大好きな
浩太の復帰、超うれしいですnote

投稿: いちごだいふく | 2009年12月27日 (日) 22:17

エコパ行ってきます
さすがに、双子ちゃんは連れてけませんが、ゆうちゃんと共に応援します
勝って、国立じゃ~、そして、優勝というプレゼントください

投稿: ryuskokko | 2009年12月27日 (日) 22:39

こんばんは。
エコパ、7ヶ月の身重ですが行きます。
安定期だから、大丈夫でしょう。たぶん、、、。

国立のチケットも指定席、確保しました。
みんなで国立に行きましょう!

投稿: ひも(だらだら) | 2009年12月27日 (日) 22:43

最高の年の瀬と

最高の年初めを体験しましょう!!

投稿: jimmy | 2009年12月27日 (日) 22:45

決勝のチケット、発売日に購入しました。

絶対行きましょう!!!!!!!!

投稿: | 2009年12月27日 (日) 22:47

いつも一方通行で拝読させて頂いておりますが、今回ばかりは、エコパ勝利のために できることはやらねば!ですね!この二週間あまりは わくわくが止まらず、心はすでにエコパで開場待ちをしています。   祈!必勝!

投稿: いとちゃん | 2009年12月27日 (日) 22:54

いかざぁ国立!
やらざぁエスパルス!

エスパルス勝利の為にエコパへ念を送ります。

投稿: のむっちょ | 2009年12月27日 (日) 23:07

こんばんわ。
この戦、エスパルスの
・元旦国立
・名古屋戦2年振りの勝利
を狙うだけではなく、
・岐阜の仇討ちrock
の戦いでもあります。

絶対、勝ちましょうsign03
私も嫁さん・息子と3人で、岐阜から参戦しますsign01

投稿: はち | 2009年12月27日 (日) 23:11

いま奥さんと一緒にエコパに行こうと話しています。その前に大掃除ですが・・・。元旦は予定空けているので、何とか国立へ連れてってくれーーー。そのためにエコパで必死に応援するからさー。国立のチケット手に入れなきゃ・・・。

投稿: ノッポのオレンジファン | 2009年12月28日 (月) 00:23

選手の笑顔がダイスキで たまらなく胸キュンです~笑
ほんとにうちの子にしたい位っっ

準々決勝新潟戦のような感激を再び!
最終節の決着をエコパで!
もちろん国立まで行っちゃいますよ♪

ところで,よく三保で見かけるエスパルス仕様の車は
親父さんのでしたか…
今度声かけさせて下さいね~(^.^)

投稿: ゆっちゃん | 2009年12月28日 (月) 00:50

私も決勝チケット購入済みです。元日にうちの子っちの最高の笑顔を見るためにも、明日ぜっっったい勝つ!!!

投稿: 圭 | 2009年12月28日 (月) 01:49

なりきさん、こんばんは。
私も決勝のチケット入手済みです。
勝ってもらわにゃー3000円がパーです。
29日は声をかぎりに応援しますよ。
金満クラブなんぞに負けてたまるか!!

投稿: ファンシー | 2009年12月28日 (月) 02:50

みんなで行かざあエコパ経由国立へ(*^。^*)チケットも購入済みだし、フローデの嘆き(元日のカウントダウン直後のサッカー試合)を現実にしようぜ(笑)

投稿: | 2009年12月28日 (月) 13:45

明日が待ち遠しい!!
岡ちゃん頼むぞ!!
海人ガンバレ!!
一樹も切れが戻ってきたみたい!!
何の不安も無し!!
皆で国立に行くぞ!!

ところで明日勝利すると王者の旗歌えるんですかね?歌えないでしょうねぇ ピントがずれてて申し訳なしです。


投稿: run | 2009年12月28日 (月) 16:54

明日はエコパに行きます。
絶対勝って国立に行きましょう。
選手みんなの笑顔がみたーい!

投稿: 桜えび | 2009年12月28日 (月) 16:58

エコパ、行きますよ!!
ここまで来たら、後は勝つだけ! 優勝だけ!
絶対勝って、国立に行きましょう!!

投稿: トロっち | 2009年12月28日 (月) 17:54

天皇杯のポスター見ましたか?

まるでエスパルスの優勝を暗示するような
fujiが描かれています

私は仕事で行かれませんweep

現地応援の方よろしくお願いします。

投稿: №10 | 2009年12月28日 (月) 18:38

東京→静岡の単身赴任者の為、
帰省中の自分はエコパには行けません(エスパ仲間は明日行きますが・・・)。
是非とも名古屋倒して国立へ・・・
元日出掛けられる様に家族の了解はもらったものの
決勝のチケットをまだ買ってないのが不安で・・・

投稿: まー | 2009年12月28日 (月) 19:27

ぜってぇ~~~勝つ!!!!!!

投稿: from会社PC | 2009年12月28日 (月) 20:01

明日はエコパには行けませんが、健太監督と選手たちの力を信じて応援します!!

投稿: JiJi | 2009年12月28日 (月) 20:21

勝つのは俺達清水だ!
掛さん、克彦、パウロの為にもみんなで国立へ!
明日精一杯サポートしましょう。今年最後みなさん頑張りましょう。

投稿: 東部人 | 2009年12月28日 (月) 20:24

仕事とインフルエンザでエコパは断念。皆様の応援よろしくお願いします。元日のチケットは入手済み。都内某所よりお先に国立にてお待ちしております。

投稿: ryo-1 | 2009年12月28日 (月) 20:43

残念ながらエコパ欠席です。ぐぁエコパにこれまで発した事の無いの位の念を強烈に送ります。って言うかきっと我がエスパルスはそんなの関係ねーよって位にキッチリ勝って、我々を国立に連れて行ってくれますよね。勝利を信じています、

投稿: 黒い白髪 | 2009年12月28日 (月) 21:02

2005年のエコパの準決勝セレッソ戦もアウェー側でした。

昨年のエコパの準決勝で勝ったのもアウェー側のレイソルでした。

明日の準決勝のアウェーチームは?

そうなんです。勝つのはエスパルスなんです。

投稿: 藤枝170番 | 2009年12月28日 (月) 21:12

明日エコパに行きます。
絶対勝ちます。
国立でも勝って、
みんなで「王者の旗」歌いましょう!
みんなで「ロコロコ」しましょう!

投稿: ベンちゃん | 2009年12月28日 (月) 21:24

国立のチケットは購入済みです。明日は仕事でテレビ観戦もできませんが、現地参戦の皆さま、よろしくお願いします。

投稿: 千葉おば | 2009年12月28日 (月) 21:26

絶対勝つぞーーーー!!!

投稿: | 2009年12月28日 (月) 21:44

私も30日まで仕事で明日は行けませんが、国立には行けます!明日は絶対勝って!

投稿: みかん | 2009年12月28日 (月) 23:01

こんばんは、ご無沙汰しています。
年内の業務は本日で終了、明日は当然エコパです。
最近亭主が入り浸っている日帰り温泉では選手との遭遇率がかなり高いそうですが、
昨日(日曜日)は初めてキャプテンに会ったと言っていました。
亭主が温泉で遭遇した選手はその後活躍目覚ましいとか、
明日はキャプテンに何か起きるぞと言っています。
冗談はさておき、私は年賀状作成を天皇杯が終わってからと決めました。
ある意味願掛けです。優勝を信じて応援するのみです。

投稿: さとう | 2009年12月28日 (月) 23:22

明日エコパに行きます。
今年も悲喜こもごもいろいろあったが、
終わりよければ全てよしです。
勝って国立に行きましょう。

投稿: 茶畑 | 2009年12月28日 (月) 23:25

オッス!! オラつんぴい
ワクワクすっぞ!
(エスパ勝利!)

投稿: つんぴい | 2009年12月28日 (月) 23:48

再び お邪魔します
そろそろコメント50集まったかな?
と思って覗いてみたら… あらら~
何回書いても有効ですよね? ね?!

投稿: ゆっちゃん | 2009年12月28日 (月) 23:54

やっと準決勝ですね。
エスパルス選手の皆さんにおかれましては、まずは準決勝での勝利に向けて全力を出していただきましょう。

投稿: しらすぼし | 2009年12月29日 (火) 00:59

選手は自分達のサッカーをやりぬいてもらいたい。
サポの自分は目の前の敵と戦ううちの子っちを全身全霊で支える。
昨年のナビ杯のような思いはしたくないから今日の敵に全ての想いをこめてなりきさんに託します!!
決勝に想いを馳せるのは今日の試合が終わってからにしませんか。

投稿: はんみ | 2009年12月29日 (火) 01:07

エコパ、行きます。
まずは目の前の敵を倒そう!!
うちの子っちよ、自信を持って、のびのびと戦おう!

投稿: フリポッツ | 2009年12月29日 (火) 02:46

はじめて、コメントします。グランパスを倒して、行くぞ元日 決勝!

投稿: のりくん | 2009年12月29日 (火) 06:19

仕事しながら応援します。エコパ行かれるみなさん、よろしくお願いします。

天皇杯獲るぞ!

投稿: ゆうすけ | 2009年12月29日 (火) 07:23

家庭の事情でエコパには行けませんが、長男と一緒に念を送ります。どんな形でも良い。絶対、絶対、絶対、勝利してくれ。テレビの前で見守ります。

投稿: 元後輩 | 2009年12月29日 (火) 07:42

勝って国立に行きましょう!!
元旦の国立で、カップを掲げたキャプテンの姿をみたい。

今日は仕事…だったのが、どうやら今年2回目の●ンフル●ンザをもらってしまったようで(涙)。最後までツイてない一年だったけれど、来年は元旦からみんなの勝ちロコをみたいです!!

投稿: ならんは | 2009年12月29日 (火) 07:50

名古屋を倒して、みんなで元旦国立決勝にいくぞ!

投稿: ガン | 2009年12月29日 (火) 09:50

初めてコメントさせていただきます。
エスパルスの勝利を信じ
50をこえれば勝てると信じ
コメントを書きました。
自分の念もエコパへ届けて下さい。
選手たち 頑張れ!
エコパへ行かれる皆さん 応援ヨロシクお願いします。

投稿: マスキー | 2009年12月29日 (火) 09:57

負ける気がしねぇ!ってかをじで、何でか今日は妙な自信があります。現地には参戦出来ませんが、みんなの力で勝ちましょう。勝たせましょう。

投稿: 蔵 | 2009年12月29日 (火) 10:00

会社の大掃除が終わりこれからエコパへ向います。勝って国立だ~!!

投稿: 波止場前 | 2009年12月29日 (火) 10:36

勝利を信じてる!

投稿: 糖衣 | 2009年12月29日 (火) 10:38

エスパルス!市川大祐!!頑張れ***

  絶対 元旦 国立!!!

投稿: ぶどうの母 | 2009年12月29日 (火) 10:41

国立チケット買いました!

今日は5歳の双子とユニ着て
TV応援@川崎自宅です。
双子は朝から興奮気味。
彼らの予想だとヨンちゃんと
岡ちゃんと原ちゃんが1点ずつ
決めるそうです。勝利!!

投稿: BP | 2009年12月29日 (火) 10:41

 エダちゃん、2GOALお願いします。
決める時に決めて男を上げろ!
  いけ- つっこめー

投稿: たかぴ- | 2009年12月29日 (火) 11:50

スタメンメール届きました。

いよいよです

さっき、48人だったのでもう一度見にきたら
54人になってました
なりきさん、目標達成!

ガツンと念送ってくださいthunderimpactthunder

後は、選手たちを信じて…

投稿: №10 | 2009年12月29日 (火) 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47129713

この記事へのトラックバック一覧です: 応援募集:

« うちの子っちが帰ってきた | トップページ | いざ行かん »