« あれは2年前♪ | トップページ | 三保の風 »

2009年12月17日 (木)

ブログのサポーター

いやはやビックリ、ここんとこかなりコメントをいただいている。相変らずレスできず申し訳なし、長い目でみてね。

しかしコメントいただいてる皆さんとはこのブログで長い付き合いだよねぇ、まだこのブログを始めて3年弱だけど何かず~っと昔っからのお付き合いみたいな感じです。
ちょっと拾い出ししてみました、ここ1ヶ月間にコメントしてくれた方々が過去どのくらいコメントをしていただいたかというと・・・

藤パルさん  ・・・103 071126
静岡熊さん  ・・・217 071205
No.10さん   ・・・132 070408
runさん    ・・・97 070415
じねんじょさん・・・41 081213
じょんさん     ・・・133 070414
県西部のエスパっ子さん・・・2 090506
やまさん      ・・・555 070225
ryo-1さん    ・・・31 090517
はちさん      ・・・8 080720
すぎさん      ・・・2 091013
さとうさん    ・・・39 080103
しらすぼしさん・・・6 080905
ぐりこさん    ・・・1 091123
ゆうすけさん・・・3 090519
shunさん     ・・・7 070523
jimmyさん   ・・・10 081101
ryuskokkoさん・・・37 070217
圭さん       ・・・32 070916
(本日までのコメント順、最初の数字はコメント総数、次の数字は最初にコメントいただいた年月日)

はぁ~、拾い出しするのに20分くらいかかりました。全部の方を拾い出したら1日かかっちゃうわ(笑

エスパ一本で毎日更新を目標にやってますがネタがなかったり時間がなかったりで正直な所、やっつけ記事もあるんですがそれに対しても真摯なコメントをいただくと恐縮してしまいます。
まあ皆さんのコメントがあるもんで何とかモチベーシンが保たれてる訳で選手も同じなのかなと。応援というか反応する事が一番なのかな。

コメントの中には若干批判的なコメントもあるんですが最近ではウエルカムです、自分ではこの考えは正しいと思っていてもこんな意見もあるのかって思う事にしています。
酔っ払い親父ですがなるべく頭を柔らかくしとかなきゃと思いますんで。
他人の意見を聞けば自分の考えだけじゃない二つ目の道が広がりますので「親父、何言ってるんだ」って思った方も是非コメントを下さい。

こんなブログですがこれからも宜しくです。

以前予告しましたうちの小僧の連れの静岡プリシラの柚姫さんが今晩の「いきなり!黄金伝説」に出るもんでよかったら見てやって下さい。

|

« あれは2年前♪ | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
岐阜、負けちゃいましたdespair
「南半球の国なのにアジア」の選手に3点も…。
まあ、選手は果敢に立ち向かってくれましたから、後悔はありません。

ただ、エスパルスは別です。
ここで負けたら悔やしさしか残りません。
リーグ終盤の墜落を晴らすべくsign01
エスパルスの選手がアレックスをぶち抜いてくれるのに期待してsign01
エコパへ乗り込みますsign03
勝ちましょうhappy02

投稿: はち | 2009年12月17日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47041748

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのサポーター:

« あれは2年前♪ | トップページ | 三保の風 »