« 日本代表 | トップページ | やっとエコパへ »

2009年12月12日 (土)

コブクロ解散

Resize0207 Resize0210 (オレンジ親父今年1月25日のブログより

天皇杯の新潟戦前日の昨日、掛川選手の引退が発表されました。

試合前のシュート練習でも盛り上げてくれたけれど結果的にGKとして見られたのは三保だけだった。

サテの練習試合でも良いプレーを見せてくれていたし声もよく出ていた。
それにもましてGK陣に一本筋を入れてくれていたと思う。

今年のサポサンで先だって解雇となった佐野と組んだコブクロは絶品でした、その2人が共にチームを去ります。もう来年は見られません。

お疲れ様、今日の新潟戦後に引退の挨拶があるようです。多分感謝の言葉が彼の口から出ると思うけどそれと同じくらい彼には感謝したい。

もしかしたら新潟サポさんもここを見ていてくれるかもしれない。お願いです、勝敗にかかわらず彼に大きな拍手をおくってやって下さい。

でも気になるのは果たしてベンチメンバーなのか、外れるのかっていう事、先発は西部らしいし海人は体調不十分?ベンチに入って欲しいなぁと思う。健太の采配や如何に。

|

« 日本代表 | トップページ | やっとエコパへ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
この時期毎年の事と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど、いつトップに出てくるのかな とひそかに応援していた選手がチームを去って行くのは寂しいですね。

また新聞にも出ていました ボーフムの小野伸二をエスパが獲得に乗り出しているとの事です、さらなる入場者増と 誰もが気付いている岡ちゃんをいかに生かせるかがエスパ来季の上位の条件でしょうから どうなりますか。

さて今日は逢うスタ天気も最高ですそろそろ出発です、と言ってるまに先にスタジアムに到着している友人から携帯にTELです。
元旦国立期待しましょうね 皆さん!

投稿: run | 2009年12月12日 (土) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46998815

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ解散:

« 日本代表 | トップページ | やっとエコパへ »