« 他意はありませんが・・・ | トップページ | 夢 »

2009年12月 7日 (月)

笑って、笑って

昨日は風間さんの清水スペトレの番組が深夜にあるってこんでいつもは寝てしまっている時間でしたが我慢して起きていました。

ついでにほとんど見ない(特に昨日はどうせ鹿島だろ~って思っていたから)やべっちFCも見てしまいました。案の定、鹿島の選手が4人出てました。
このブログで親父は選手が嫌いなのは鹿島って公言していますが最低許せる4人が出てましたので見ていました。

笑っちゃったよ~happy01岩政。いい味出してたよ~、お母さんも出てきたっけもんで余計にそれを感じました。岩政は鹿島の中では一番良い選手だと思うよ。
まあもうリーグ戦終わっちゃったから娯楽番組として見させてもらった。

来年、うちの選手の家族が出る事ができるんでしょうか?まずは岡ちゃんの家族が出てきそうだけど・・・

でも天皇杯を取ったらその可能性がなくはないな。

試合後にみんなで笑えるような状況になれば良いなって思った深夜でした。

|

« 他意はありませんが・・・ | トップページ | 夢 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46958363

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って、笑って:

« 他意はありませんが・・・ | トップページ | 夢 »