« 左利き?のドリブラー | トップページ | 応援募集 »

2009年12月26日 (土)

うちの子っちが帰ってきた

へへへ、何か照れくさいです。

長い間、地元を離れていたうちの子っちが久し振りに家に顔を出した時の親父みたいな・・・本来なら復帰がリリースされた瞬間にこのブログでバンザ~イなんて記事を書くのかな、なんて自分で思っていたんですが実際にそうなると「よっ」なんて愛想なしで返事する親父の心境です。

まずは良かったです、浩太&廣井がうちへ復帰してくれた。2人共他の世界を見てきてくれた、これは貴重な体験です。また2人を預かってくれていた柏、ヴェルディにも感謝です。

浩太の場合は柏のキャプテンマークを腕に試合をしている所を見ちゃうとこのまま片道キップになっちゃうのかなという不安はありましたが早川社長の力強い言葉もあり信じていました。

レンタル移籍が決まった時はこのブログも荒れに荒れましたが(自分で荒れてました)復帰が決まってもこの程度です、それはやはりこれからポジションを取るのが並大抵ではないのがわかっているからです、彼には頑張ってもらって是非ポジションを奪い取ってもらいたいですね。

さて、困ったのは来年背負う背番号。基本7番でいこうと思っているのですが・・・迷うとこです。

|

« 左利き?のドリブラー | トップページ | 応援募集 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんこんばんは。浩太が帰ってくるのは本当に嬉しいですね。千葉でキャプテンマークを巻いてプレーしているのを見た時は、ホントこのまま帰って来ないのでは?と思いましたが。私は来年は6番(浩太は6番と言う事で)を背負うと思っています。今からタノシミ。

投稿: 黒い白髪 | 2009年12月26日 (土) 21:12

こんばんは。
とりあえず浩太&廣井復帰おめでとう、といったところでしょうか?ふたりともそのままそれぞれのレンタル先に残っていた方が幸せな気も多少はしますが、復帰したからには今のレギュラーと争ってポジションを勝ち取ってもらいたいところです。中盤はこれで厚くなりましたがそれだけに健太が使いこなせるかが問題です。淳吾&兵働溺愛は変わらないでしょうから事実上開いているポジションは(4-4-2と仮定して)2でしょうか?さらに小野が来るのなら使うでしょうからますます狭き門になり、帰ってきてもそれで幸福とは言えません。もしそうなれば元紀&永畑や場合によってはエダをレンタル放出すべきです。経験に勝る武器はありません。

廣井に関しては、アオ&岩下がいなくなり一気に薄くなったCBを補うには良い復帰です。これでボスナーもくるのでなんとかなりそうですが、本来なら限りある資金と枠を小野ではなくここに使って欲しかったです・・・。

投稿: 静岡熊 | 2009年12月26日 (土) 23:56

おはようございます
武者修行の旅に出ていた二人が帰ってきたのは心強いです。
浩太はチンタラしている中盤に喝を入れてくれると信じているし、廣井もボスナーと共にDFの層が厚くなる貴重な戦力です。

来年背負う背番号は…浮気はやめましょう。私は『11』のままいきます。

投稿: やま | 2009年12月27日 (日) 08:46

こんにちは
浩太と廣井の復帰は歓迎の声も多いですし嬉しいです。
しかしただ戻って来てくれて良かった良かったと喜んでいる訳では有りませんよね、来季こそは頂点に立って欲しいし、その為の戦力アップになると考えているわけですから当然周りの見る眼も厳しいはずです。
多くの 復帰後のポジションは?の意見が有るように簡単な事ではなさそうに感じます。
彼らには性根を入れて頑張って欲しいです、今季終盤チームが失速状態に陥った時もなかなか修正出来ずに終わってしまった、要因の一つの様に感じていますマンネリ化したポジションの一角に食い込んで欲しいですね。

昨日天皇杯準決勝チケット購入ついでに国立決勝チケット ドリームハウスで確認しましたらドリームハウスでは扱い無しだと言われました、やっきりしたもんで文句を言いましたら今日も朝からずっとサポの皆さんから苦情を言われているのですが、会社からの指示ですから・・・と 準決試合後エコパにて自由席300枚ほど販売されるからそこで購入してくれと・・・足りっこないでしょうもう。 コンビニでも指定席は残りほとんど無しと言われました 国立決勝チケット入手が結構困難みたいです・・・今頃チケットなんて言ってる方がおかしいのでしょうか。

投稿: run | 2009年12月27日 (日) 16:48

こんにちわ。ご無沙汰していました。
浩太のレンタル移籍の時には、親父さん以上に動揺!してました…2シーズンなんてあっという間ですね。広井くんともども、帰ってきてくれてうれしいです。でも、もっとはしゃいでしまうかと思っていましたが、なにかこう、しみじみ思ってしまうのは若くなくなったせいなのかなあ(笑)。

投稿: ならんは | 2009年12月27日 (日) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47121104

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子っちが帰ってきた:

« 左利き?のドリブラー | トップページ | 応援募集 »