« MIP | トップページ | 左利き?のドリブラー »

2009年12月25日 (金)

クリスマスにダラダラと

会社から帰宅するとテーブルにはチキンが・・・親父は焼鳥はたんと食べますが健太系チキンは食べません・・・いやいや健太がチキンという訳ではなくケンタッキー系のかたまりのチキンとか鳥のから揚げとかは一切食べません、エビの天ぷらは食べますがエビフライは食べません、何で?といつも家族に笑われています、何ででしょうか?

クリスマスだからといって子供っちも大きくなっているので別にサンタに変身する事もなくイルミネーションを見に行く訳でもなくプレゼントを買う訳でもなくふつ~にこんな親父ブログを更新してます。

神奈川にいる妹んとこの家族はクリスチャンなので昨日か今日あたり教会に行ってるとは思いますが。
だけんクリスマスってちょっと騒ぎすぎなんじゃねえ?もうイベント化しちゃってるよね、神様と仏様とキリストが混在しちゃってるんだから。あっ、やっぱキリストって様をつけなきゃいけないのかね?

スポーツなんかで救世主が現れると「神様、仏様、〇〇様」っていうじゃんねぇ。
昔、磐田にいたスキラッチは本当に凄かった。
サルヴァトーレ・トト・スキラッチ、俺はトトが救世主の意味なのかなって思っていたんだけどどうもサルヴァトーレが「救世主」でトトは「全能・万能の神」の意らしい、あの当時彼が活躍していた時にも「神様、仏様、スキラッチ様」って言ってたかどうか記憶にはありませんが。

名古屋戦に救世主は現れるのでしょうか、シンジトーレ(信じとれ)・トト・オカザーキ?

何の意味もない更新でした。

|

« MIP | トップページ | 左利き?のドリブラー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ちなみに我家のイヴのディナーrestaurant
お△・で○・ん□でした。残念ながらしーぞーかではなく関東風です)

原選手からのクリスマスカードも届きました。

それから、やっとオフィシャル発表でましたsign03

浩太と廣井の復帰が決定しましたhappy01

エスパルスからのxmasクリスマスプレゼントpresentです。

投稿: №10 | 2009年12月25日 (金) 15:35

>№10さん

コメントありがとうございます。
おでん、いいねぇ~happy01私も大好き。
浩太、廣井きましたね。またブログでじっくり感想を述べたいと思います。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年12月26日 (土) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47108932

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスにダラダラと:

« MIP | トップページ | 左利き?のドリブラー »