« 出ちゃいましたか | トップページ | コブクロ解散 »

2009年12月10日 (木)

日本代表

人生いろいろ

ちょっと脇道かもしれませんが日本代表の事を。と言ってもサッカーの日本代表じゃあありません。

何と言いましょうか、ニューハーフの日本代表です。
ご存知の方も多いと思いますがニューハーフの賢示こと(うちでは彼女?が出てくるとテレビの前でケンジ、ケンジと言っています)はるな愛が性転換者の美人コンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」@タイで優勝したのを覚えている方も多いでしょう。

実はこの大会に静岡から2人、日本代表としてはるな愛と一緒に出場したって事を知らない方が多い。
静岡のショーパブ・プリシラの紅さん柚姫さん

柚姫さんのプロフィールを見てもらうとわかるんだけど歳が佐野と同い年です。という事はうちの小僧と同い年ってこんで実は近所で(千代田学区@葵区)幼馴染なんです。小学校、中学校と一緒でうちにもよく遊びに来ていました。
同じ21歳、まだまだいろいろな人生が待っているよ、佐野、頑張れ!

ちなみに来週の木曜日の「いきなり!黄金伝説」にはるな愛の応援で出演するそうなんで覚えていたら見てやって。

何か中学の時の連れとの新年会をプリシアでやりそうな予感・・・50歳過ぎのオッチャンとオバチャンが・・・

しかしうちの北500mには本当の2007ミスユニバースの森理世さんがいてうちの南200mには柚姫さんがいて・・・どんな学区なんじゃい。

ちょっと普段とは違うテイストでお届けしました。

|

« 出ちゃいましたか | トップページ | コブクロ解散 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/46987839

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表:

« 出ちゃいましたか | トップページ | コブクロ解散 »