« クリスマスにダラダラと | トップページ | うちの子っちが帰ってきた »

2009年12月25日 (金)

左利き?のドリブラー

うちの家は25年ローンで建て替えましてここにきて10年が過ぎました、当時の住宅金融公庫で借りてましたので11年目から金利が上がる事もあり静〇銀行で借り替えました、目と鼻の先にある沓〇支店で来てくれたんですが担当者が色々あって来れないという事で他の若い衆が来てくれました。
櫻〇君といって俺の車(少々エスパ仕様)を見たせいでしょうか、私も元旦のチケット押さえましたとの事。聞けば逢うスタの試合の時はシート張りもしているとの事でした。

嬉しいですねぇ、やっぱ好きな衆はいるんですね。俺は彼に元旦は頼むぞと言い、彼にはエコパ頼みますと言われた。銀行の衆は年末30日までやるんだよね、沓〇支店の櫻〇君、このブログ見てるかな、こんなブログをやってるだだよ。

さて三保の風は順調に吹いていました。
何故かホッとするような場面が・・・

以下続きにて

 

 

 

いやいや驚きました、左利き?のドリブラーが三保に出現しました。

父親と同じ8月31日が誕生日だからまだ2歳と4ヶ月、2代目申し子を名乗るのも間近かもしれない。

もっとかわいいシーンが撮れているんですが顔がはっきり写ってしまっているので自粛します、左足のシュートシーンとかあるのになぁ、あぁ見せてえなぁ、かわいいなぁ。
何かヨタヨタ歩いているのがフェイントしているようでまたかわいい。

|

« クリスマスにダラダラと | トップページ | うちの子っちが帰ってきた »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/47113699

この記事へのトラックバック一覧です: 左利き?のドリブラー:

« クリスマスにダラダラと | トップページ | うちの子っちが帰ってきた »